おひさしぶりです。

ブログを引っ越す予定だったのですが・・・・
メールアドレスを変更したため、引越先のブログが編集できなく
なってしまいました。
また、こちら再開予定です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し

http://magokoronikki.jugem.jp/

こちらへ引越しすることにしました。

今後は、こちらへお願いします。

とりあえず、ご連絡でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます。

こんにちは。

遊びに来てくださった方、ずっと音信普通でごめんなさいっつ。

また、これからぼちぼちと書いていきますので、よろしくお願いします。heart01

といいながら、ブログのお引越しもちょっと考えています。オススメがあれば教えてくださいませ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マッキーのライブ

ご無沙汰しておりますwobbly

ちょっと忙しくて、体調もすぐれなくってさぼっておりました。

また、のんびり復活します!!よろしく。

さて、今週末、マッキーのライブへ行ってきます。

初マッキーheart04楽しみです。

アルバム聴いて予習はしているから、何とかなるかな?

どれみさんから情報を教えていただいたので、更に楽しみになってきました。

ではでは、行ってきますrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリのチケット探し・・・・

ご無沙汰しておりますhappy02

最近の私は、ドリのチケットを探しております。

ドリのチケットで頭がいっぱいです。

もう、諦める・・・・

と言いながら、やはり諦めつきませんでした。

だって、ドリの20周年ですもんね。

何とか粘ってみます。

よいご報告ができるといいのですが・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パワーストーン

みなさんは、持っていますか?

私は、持っています。でも、最近つけ忘れていますがcoldsweats01

http://magokorono.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post-7c96.html

↑コチラに書いています。

朝、めざましTVでやっていましたが、最近では、男性もつけられている方が多いようですね。

この不況で、男性には、タイガーアイが人気のようです。

バリエーション豊富でコーディネートも楽しい♪6mm球 天然石ブレスレット【タイガーアイ】(サイ...

パワーストーンをつけたからといって、すぐどうこうなるとか思っていませんが、気持ちの持ちようが違ってくると思います。

この不況で、みんな何かにすがりたいと思っているのですね。みんなの気持ちが前向きになって、いい方向に向かえたらいいなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アロマセット

【25%OFF!!】マリクレール フレグランスセットC

あるサイトのポイントが貯まったので、ポイント交換をして、コレをいただきましたscissors

定価で購入するとけっこうするのですね。とっても得した気分です。

実は、私は、アロマを炊いたことがありません。お香は一時期、はまっていましたが、子供ができてからは、さっぱりでした。

どんな香りがするのか、超、楽しみです。

でも、ちびっこ達がいるので、火事にならないように、気をつけたいと思います。

また、コレで癒されそうです。

ちなみにこのセットには、お香(3種類)とローソクと、アロマオイル(2種類)が入っていました。しばらく、私のおもちゃになりそうです。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶香炉

やすらぎのひととき・・・茶香炉【Leaf】 黒

茶香炉・・・・

初めて知りました。

この中にろうそくを入れ、上の葉の容器に、どうやらお茶の葉を置くらしいです。

お茶の香りで癒されるそうですよ~cafe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンケンジャー

あんなに、ゴーオンジャーゴーオンジャー言っていたまごおなのに、もう、

「シンケンジャーの方が好き」

って、完全にはまっています。

まごこも

「シンケンジャーheart02

って言ってます。あなた、女のこでしょ。ってハハは、つっこみいれてますが、もう、彼女もはまってしまっています。

ゴーオンジャーのときは、誕生日やらクリスマスやらでおもちゃが増えてしまいました。今回は、もう買わないつもりです。きりがないですから。

戦隊ものにはまっているため、保育園でも大暴走のまごおです。お友達に怪我をさせないか、心配です。家で、まごこにやっているところを見つけると、かなり叱っているのですが・・・・

保育園の先生を少しなめているところもあるようです。

「もう、悪い子は保育園には連れて行かないから。家に一人でいなさい。」

と伝えています。保育園に行けないのはつらいらしいので、今のところこの作戦です。

今回のシンケンジャー。大人もけっこうはまっているらしいですね。私も気に入っています。

日本人らしさとか、上下関係とか、漢字とか・・・・戦いごっこだけでなく、子供なりに、いろいろ感じてくれたらいいなと思います。

また、今回も合体が増えていくのでしょうか?もう勘弁して欲しいです。私は、買わないつもりですが、じいじ・ばあばがいますので。孫には甘いですからね~。

[侍戦隊シンケンジャー]なりきりシリーズ 変身携帯 ショドウフォン

これから、どんな文字を書いていくのか、ハハも楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マッキーのコンサート

先行のチケットが取れて、マッキーのコンサートへ行けることになりました。

初めてのマッキー。とても楽しみです。

旦那さんと行こうと思っているのですが、旦那さん曰く、

「別にそんなに生で聞きたいという人じゃない・・・」

って言ったのですbomb

一緒に行こうと思っていたのに、そんなこと言うなんてpunch

また、近いうちに意思確認をして、乗り気ではなかったら、友達にでも声かけてみようかな

なんて思っています。

マッキーのコンサート。女の子が多いのでしょうか?どんな感じでしょう?

ネタバレでもいいので、分かる方、教えてくださいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«ホワイトデーに