« 中田英寿さん | トップページ | 家庭訪問 »

ドリカムチケット!!

もう15年くらいドリカムファンなのに、ファンクラブには入っていません。

これがいけないのだと思うのですが、今回のコンサートのチケットは取れませんでした。電話予約で頑張りましたが、つながってときには・・・・・。

終了しましたー。

でした。子供は横でワンワン泣くし、私も泣きたいわと思いながら電話してました。

ところが、友達からタウン誌の応募でチケット当たったから行かない?と連絡が入りました。

いくいく~!もちろん即答でした。

5月から大殺界でいいことがほんとなかった私には、とってもうれしいことでした。でも、7月いっぱいまでは、大殺界のはずなのに・・・。

まー気にしないで楽しんできたいと思います。まさか、急にいけなくなることなんてないよなぁ。

細木和子さん、信者ではないのですけど、かなり当たってるんです。5月からは自分ではどうすることもできないくらい大変でしたから。(笑)

ドリカムさんー。待っててね。会いに行きますから。

|

« 中田英寿さん | トップページ | 家庭訪問 »

ドリカム」カテゴリの記事

癒しグッズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

☆ドリカムのチケット、思いもかけないところから
 行けるようになり、よかったですね〜o(^-^)o
 楽しんできてくださいね♪
 まごごろさんのブログ、お気に入りに追加
 させていただきました。m(__)m

投稿: チョコラータ | 2006年7月 7日 (金) 21:39

☆チョコラータさん
コンサートほんと楽しみです。
その日だけは、子供のことは忘れようかなと思ってます。できるかな。熱を出さないこと願ってます。
お気に入り私も追加させていただきますね。ありがとうございました。

投稿: まごころ | 2006年7月 8日 (土) 09:43

初めまして。まごころさん。
piyoco。というものです~♪
今日はコメントありがとうございました。
22日いよいよドリカム来ますね~。
なんとかオークションでチケットを取ることができてよかったです。
今回のアルバムの中でお気に入りの曲は「Proud Of You」です!
お互いコンサート楽しみましょうね( ^o^ )

投稿: piyoco。 | 2006年7月13日 (木) 21:34

はじめまして!
足跡ありがとうございました。
22日のライブということは
「ぼっちゃん」ですね~。

ドリからはそれはそれは幸せと元気と希望を
いっぱ~いもらえますよ~。
まごころさんも思いっきり弾けて下さいね。
Andyのお気に入りは「ステ奥伝説」。
ライブ場所で即席のいろんな料理を披露して
くれますが、う~~~んどうでしょう・・・
てな料理になってましたよ。
22日には何ができあがることか。
楽しみにして下さいね。

投稿: Andy | 2006年7月15日 (土) 01:20

☆piyoco。さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
オークションでチケット取れてよかったですね。思い切り楽しみましょうね。
ちなみに、私も、同じ曲お気に入りですよ。


☆Andyさん
ありがとうございます。
ライブのこと、チョコッと教えていただきありがとうございました。(笑)
ますます、楽しみでそわそわしてきました。弾けますよ~。楽しみです。

投稿: まごころ | 2006年7月15日 (土) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220785

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムチケット!!:

» 「DIAMOND 15 THEME」からはじまる [ドリカム〜ドリームカムトゥルー〜]
アレンジ、音については業とこうしたのかなあ。変に流行を追わない態度だとしたら尚更ドリカムって凄いって思うね。 ここまで誉めて星5つにしなかったのは特典DVDがあるからです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 13:32

» ドリカムも好き?お洒落Barソバの素敵なバラ園 [■□ るるかめ。日記 □■]
ただいま満開! 「ちざきバラ園」に 行ってきました {/kaeru_fine/} しかも、チャリで!! {/heartss_pink/}{/bikes/} すんごい坂の上の上なので・・・るるかめは 死にそうでした。。 というわけで {/face_z/}{/namida/} 自転車で行くのは、、おすすめできません。 ちなみに、このバラ園は {/mike/}{/heratss_blue/}ドリカム(Dreams ... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 11:19

« 中田英寿さん | トップページ | 家庭訪問 »