« 下の子 | トップページ | バレンタインチョコレート »

通園バッグ

まごころの娘も保育園へ通うこととなったので、通園バッグを探しました。

娘はまだ髪の毛も長くないし、男らしいので、どうしてもかわいいミニーちゃんにしたかったのです。

レッスンバッグもミニーちゃん柄で作りましたので・・・・

でも、それがなかなかなくって困りました。

大きなデパートに電話していろいろ調べたのですが、「他のキャラクターはあるのですが、ミニーちゃんはないんです。」と言われるばかり

こうなったら、諦めて、キティちゃんにでもしますかぁ(キティちゃんが嫌いではないです。おそろいにしたかったので。)と思っていたら、姉がネットで探してみた?

いつもパソコンに向かってるのに、通園バッグだけは調べていませんでした。

早速調べたのですが、またこれもなかなかなくって。

やっと見つけたのが、こちらの商品です。

★税込★幼稚園バッグ ミニー 

お値段も980円とお安いですし、通園バッグを探している方には必見です。

このサイトには、他の通園バッグもいろいろあるようです。

やっと見つけたので、娘以上に私が大切にしそうです。

ミニーちゃん通園バッグは、私が探した中では、これしかないと思いますよ。

中国語らしいタグがついていたので、どうやら逆輸入かもしれません??ほんとはどうなのかしりませんが・・・・

なにはともあれ、出会えてよかった通園バッグです。

|

« 下の子 | トップページ | バレンタインチョコレート »

保育園」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております♪
お嬢ちゃんも保育園が決まったのですね。
忙しいとは思いますが、お互い頑張りましょうね。
それにしても、私も娘欲しい・・・

投稿: 猫吉 | 2007年1月29日 (月) 13:32

☆猫吉さん
ご無沙汰でした。
お互い頑張りましょう!!
娘もいいけど、男の子は彼のような存在で愛しいです。

投稿: まごころ | 2007年1月30日 (火) 00:18

こんにちは、遊びにきました。
ミニーちゃんがすきなんですね。
柄っておそろいにしたくなりますよね~☆
子供が、早く自分のだってわかって
くれるようになったらうれしいし。

子供が元気に通えたらって
願っちゃいますね。

投稿: みーひろ | 2007年1月31日 (水) 09:44

☆みーひろ様
コメントありがとうございます。
自分のミニーだって早くわかってほしいです。
きっとこのミニーを持っている人はいないと思うのですぐ見つけられます。
お迎えに行っても、長男のアンパンマンバッグのように他人と間違えることがないので、安心です。

投稿: まごころ | 2007年1月31日 (水) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220797

この記事へのトラックバック一覧です: 通園バッグ:

» 通園バッグより通勤バッグじゃないの? [軽々日記]
軽々と生活する日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 18:04

« 下の子 | トップページ | バレンタインチョコレート »