« ありがとう(T_T) | トップページ | 三輪車 »

トラックバック

最近、訳の分からない英語のサイト(開封していないのですが)からの

トラックバックが多くて困っています。

みなさんはどうなのでしょうか?

以前、一度怪しいサイトからのトラックバックがあってからは、認証するようにしました。

2月になってから、トラックバックしてくださった方々、確認が遅くなって申し訳ございませんでした。

確認をすっかりしていなくて、たくさんたまってて(あやしいサイトがほとんどなのですが)びっくりしてしまいました。

英語のサイトの方は、どうしてそんなにトラバしてくるのでしょう?

へこみますねぇ・・・

|

« ありがとう(T_T) | トップページ | 三輪車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆私のところにもありますよ。(*_*)
 記事とはまったく関係ないのに、英文のトラバ
 が〜。たまに2〜3日続けて1件くるぐらい
 なので、すぐ削除しています。
 また、最近学生さんたちが春休みになっている
 のか、記事とは関係ない内容のトラバも現れま
 した。そしてアダルト系も。
 これらもトラバされたら、なるべく早く削除
 しています。(*_*)

投稿: チョコラータ | 2007年3月 1日 (木) 14:23

☆チョコラータさん
そうですか~。
私も、なるべく早く削除するよう気をつけます。
久しぶりの更新なので、またたまっていると思います。急いで削除しなくては・・・

投稿: まごころ | 2007年3月13日 (火) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220803

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

» 英語 英会話 一日一言 [英語 英会話 一日一言 ]
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 14:40

» アトピーっ子離乳食と食物アレルギー [アトピーっ子情報館]
アトピーっ子情報館のSaikoママです。今日は食物アレルギーについてです。アトピー性皮膚炎の赤ちゃんでも必ずしも食物アレルギーがあるとは限りません。でも、離乳食を進めていく上で食物アレルギーについて知っておいたほうがいいですよね。【食物アレルギーと...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20:51

« ありがとう(T_T) | トップページ | 三輪車 »