« トラックバック | トップページ | おせっかい »

三輪車

セール限定ビーポップバラード

やっと買いました!!

三輪車です。

アンパンマンと最後まで迷ったのですが、これに決めました。

ネットでいろいろ検索して、みなさんの評価も参考にして決めました。

どうして、この三輪車にしたかというと、

1.タイヤにフリーロック機能があり、後ろから押すときに足を巻き込まない

2.タイヤが大きく安定感がある

3.折りたたみができる(お買い物レビューよりで軽いと書かれていた)

4.押し棒が安定している(レビューより)

5.座席の調節ができる

6.在庫があって、一番安いところを探しました

なんといっても、1番が決め手でした。

子供の頃、よく大きい子に後ろから押されて、膝の下をすりむいてました(笑)

足を巻き込みそうになって、危なかったものです。

買ってみて、乗せてみての感想は、

・ハンドルロックもできる。すごーい!後ろから押すとき便利です。

・シートベルトは、取り外ししやすかったら便利かな。でも無いと困ります。(後ろから押すときに。)

・安定していて、きっとなかなか転ばない。

・舵取り機能はなかったので、不安でしたが、押し棒が安定しているので、舵取れますよ。びっくり

・ベービーカーのちょっと大人版のような感じでおさんぽできる。A型ベビーカーよりも軽くて楽ちんです。

・なんといってもおしゃれ。振り返っている人いました。子供は大喜びで、おろすとき号泣でした(笑)

今回、改めて思ったことは、お買い物レビューってめちゃくちゃ参考になるな

ということです。主人といろいろ調べてよかったね。と言ってます。

またまた、ネットでいいお買い物できました。

私が購入した上記のサイトは、欠品のようでしたので、3月13日現在在庫があるところを

下記に貼り付けました。参考にどうぞ。

あと、写真よりは、届いたものは品素には見えました。

メタリックではありません。プラスチックのようです。タイヤはしっかりしています。

ビーポップバラード(フランス ベルシェ社の三輪車)

|

« トラックバック | トップページ | おせっかい »

出産・育児」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うちは無印のお下がりをいただいちゃったんで、検討の余地無し(笑)
本当は押し棒つきを考えていてのですけどね。
でも結局外で乗せる時間がほとんどないので、お下がりを家の中用と割り切って使えるので、まあいいか、と。

投稿: 猫吉 | 2007年3月15日 (木) 13:12

☆猫吉さん
こんにちは
無印ですか。素敵ですね。
三輪車まであるとは、驚きです。
おうちでいつでも乗れるほうがお子さんに
とっては、うれしいことでしょうね☆

投稿: まごころ | 2007年3月15日 (木) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220804

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車:

» フルラ(FULRA)のバッグ買っちゃった♪ [興味津々]
ついにフルラ(FULRA)のバッグ買っちゃった♪ 前からいいな〜、って思ってたのよね。 今回選んだフルラ(FULRA)のバッグはね〜、薄い黄色。 とっても上品な色で、すぐに気に入っちゃった(^-^)。 私の好みは、フルラ(FULRA)のバッグみたいに、知らない人は 見てもブランドが全然分からないようなバッグなんだよね。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 18:07

» バーバリー ブルーレーベル お値打ち話 [バーバリー ブルーレーベル やっぱり バーバリー ブルーレーベル ]
バーバリー ブルーレーベルのお値打ちなお話です。 ご存知、バーバリーブルーレーベルは三陽商会がバーバリーとライセンス契約をとり販売しています。この三陽商会が、ファミリーセール(バーバリーの販売ライセンスを持つ三陽商会が、社員のご家族・取引... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 21:10

« トラックバック | トップページ | おせっかい »