« ブログ1周年 | トップページ | 神戸風月堂のゴーフル以外の商品 »

ホワイトデーにいただいた物

窯出しなめらかプリンいろいろ詰合せ(8個入り)

いくつかいただきましたが、感動したのはコレです。

私は、パステルのことを知らなくて(すいません)、初めていただきました。

私は、プレーンと抹茶を食べたのですが、とってもおいしかったです。私は、和が好きなので、抹茶が好みでした。

成分は、記載されているのを見たところ、乳化剤が入っていないようでした。あのなめらかさは、きっと、ものすごく泡立てを頑張っておられるのだと思います。あんなになめらかなのに、気泡がないのです。手間がかかっている商品だと思います。味もグッドですが、丁寧につくられた商品だなと感心してしまいました。

お店がちょっと遠い方は、ネットでお取り寄せもいいかなと思います。私も、お取り寄せしようと思ってます。

あ~ 早く、子供達にも食べさせてあげたいです。卵アレルギーなので、もうしばらくおあずけです・・・・

食べられるようになったら、このパステルのプリンを食べさせてあげようと思います。

プレゼント用に、こんなのもありました。

母の日用

パステル 窯出しなめらかプリン&窯出しなめらか抹茶プリン[母7-9640]

父の日用

パステル 窯出しなめらかプリン&窯出しなめらか抹茶プリン[父7-4428]

|

« ブログ1周年 | トップページ | 神戸風月堂のゴーフル以外の商品 »

スウィーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)パステルプリン美味しいですよね。
私の住んでいる名古屋はパステルの店舗が沢山あります。
最近はイオンなどのショッピングセンター内にも出店してて利用しやすいです。
ランチもいろいろあって美味しいですよ。息子さんが食べられるようになったら良いですね☆

投稿: イデア | 2007年3月21日 (水) 16:16

☆パステルプリンというのですか〜♪
 美味しそうですね!!o(^-^)o私も初めて知りました。
 北海道にもあるのかな〜♪
 息子さんにも、いつか食べられるようになるといいですね!

投稿: チョコラータ | 2007年3月22日 (木) 12:23

☆イデア様
コメントありがとうございます。
名古屋には、お店がたくさんあるのですよね。主人から聞きました。
ランチもあるのですね。うちも近くにできてほしいです。


☆チョコラータさん
北海道にはないようです。残念ですね。
うちも近くにはなりません。
ネットでお取り寄せできますので、お試しください。おいしいですよ(笑)

投稿: まごころ | 2007年3月23日 (金) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220808

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーにいただいた物:

» 花粉症 hay fever 花粉症ニュース [花粉症 hay fever 花粉症ニュース]
花粉症ニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 22:05

» 全国各地の名産品・郷土料理をお取り寄せ!都道府県別情報一覧ガイド [全国各地の名産品・郷土料理をお取り寄せ!情報一覧ガイド]
今静かないや、かなりきているブームがお取り寄せ! テレビでこの文字を見ない日はないほどですが、 どのスイーツがどんなふうに美味しいの? 今どんなグルメが流行っているの? 雑誌やテレビで話題の美味しいものって本当はどうなの? と気になるところもいろいろあると思います。 当サイトでは、美味しいもの大好きな管理人が、全国各地のふるさと名産品を中心に、ネット上のお取り寄せ情報を一覧します。(RSS情報を集めております。�... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 07:25

« ブログ1周年 | トップページ | 神戸風月堂のゴーフル以外の商品 »