« 娘の卵巣膿腫その後 | トップページ | 桜 »

アンパンマン らくがき教室

まごころ長男が1歳半くらいのときに、お絵かきなどさせてあげたいなと思い、

アンパンマン らくがき教室を購入しました。

最近になって、上手に扱ってくれています。始めの頃は、荒々しく扱っていて、まだ早いなと思っていましたが、今では、慣れたもんです。

この商品は、線がにじみにくくていいです。アンパンマンやバイキンマンやドキンちゃんの絵がきれいに書けるようにシートもついています。これは、まだ難しそうです。

私に、アンパンマンを書いてと何度も頼まれるので、私は、すぐに書けるようになりました(笑)

そりゃ、似てないよ!!と思うアンパンマンも、アンパンマン!と息子は言ってくれます。

子供が投げたりしているのに、壊れないので、すごい丈夫ですよ。

私が買ったとこより、お安いサイトを見つけて、少々へこんでおります。

こちらです。

★アンパンマンのたのしいらくがき教室《線がにじまずくっきり!マグネットスタンプ付》

やはり、ネットで購入するときは、頭が痛くなるくらい調査が必要ですね(笑)

|

« 娘の卵巣膿腫その後 | トップページ | 桜 »

出産・育児」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪
シート、確かに子供には難しいですよね。うちもいつも「押さえてて」と頼まれます。それでもまだ微妙な絵ですが。。。
私もアンパンマンは上手になりました(笑)

投稿: mimi | 2007年3月31日 (土) 22:41

☆mimiさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そのうち、シートも上手く書けるようになるのでしょうね。
うれしいような、少しさびしいような。
アンパンマンは、3秒で書けるときもあります(笑)

投稿: まごころ | 2007年4月 3日 (火) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220812

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン らくがき教室:

« 娘の卵巣膿腫その後 | トップページ | 桜 »