« THE FIRST DAY WITHOUT YOU  | トップページ | エスプレッソ・カプチーノメーカー! »

言えない気持ち。いけない気持ち?

私は、いままでに2人だけ大好きになった人がいます。

一番は、今の主人です。一番大好きな人と、結婚できて生活できて、こんなにうれしいことはありません。

最近、夢を見るのです。昔、大好きだった人のことを。

別に、その人に会いに行きたいとか、その人の元へ行きたいとか、そういうんじゃないんです。今、満たされていますし、どんな困難があったって、主人となら乗り越えていけると確信していますから。

ただ、ただ、気になるのです。誰かと結婚したのだろうか?どんな人と結婚したのだろうか。幸せに暮らしていてほしい。

私の友人なら、彼の現状知っています。聞きたいけど、聞けません。

ただ、どんな人と結婚しているか(してないかもしれませんが)知りたいです。あのときの私になかったものを持ってる人って、どんな女性だろう?と思ってしまいます。これからの自分磨きの一つの材料として、知りたいなと思います。

きっと、この思いは胸にしまっておきます。

と言いながら、主人とよく話しています。「昔、大好きだった人、どうしてるか気になる?」と聞くと、主人は、彼女がどうしているか知ってるから、もう気にならないらしいです。そして、

あのときは、あの時のこと。今は、お互い変わっているから。大切な思い出にした方がいい。

とも言っていました。確かにそのとうりです。

主人は、昔大好きだった人が、どうしているか知っているのに。私も知ってはいけませんか?

|

« THE FIRST DAY WITHOUT YOU  | トップページ | エスプレッソ・カプチーノメーカー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、町ですれ違った人がちょっと似ていたので振り返ってしまいましたが、
いや、あれから○年経っているのだから、こんなに若いはずはない(笑)

あまり深くは知っても仕方がないことなのでしょうが、
元気にしているのか、とか幸せなのかな?なんて考えることはありますよ。

投稿: 猫吉 | 2007年4月16日 (月) 13:23

☆猫吉さん
ありがとうございます。
自分だけではないので、安心しました。
よい思い出として、心にしまっておきます。
今は、とても幸せですし。

投稿: まごころ | 2007年4月17日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220818

この記事へのトラックバック一覧です: 言えない気持ち。いけない気持ち?:

« THE FIRST DAY WITHOUT YOU  | トップページ | エスプレッソ・カプチーノメーカー! »