« 憂鬱 | トップページ | やっと届いたエスプレッソマシーン! »

おかき

【TVで紹介】京都老舗 四季のあられ銘菓をぐら山春秋 ご愛食用ミニ(8ヶ入り5袋)(係数3)

いつも仲良くしてもらってる、友人からいただきました。

似たようなおかきはいろいろ食べたことがありますが、この商品はびっくりしました。歯ごたえも丁度よく、味も濃くなく何枚でも食べられました。

卵アレルギーの息子は、卵黄が食べれるようになったので甘いお菓子を与えてもあまり喜びません。今までおかきを食べなれているので・・・・・

このおかきは、とっても喜んでいました。固くないので、1歳の娘にもあげました。バリバリ食べてました。

中身は、8個入っています。プラスチックのトレイに入っているのですが、そのトレイがまたびっくり。百人一首が書いてありました。心が気持ちがうれしいです。温かい気持ちになりました。

私も、大切な日には、このお菓子をお取り寄せするつもりです。きっと喜ばれること間違いなしですね。

|

« 憂鬱 | トップページ | やっと届いたエスプレッソマシーン! »

スウィーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

まごころさんはじめまして
コメントいただき、こちらにお邪魔させていただきました

このおかき美味しいですよね(^^)
わたしも頂き物で初めて食べました
4歳の娘にも大好評で、お取りよせ決定です

またお邪魔させていただきますね

投稿: マリア | 2007年5月 3日 (木) 16:51

☆マリアさん
こちらにもありがとうございます。
私も、私のおとり寄せリストに追加されています!
上品で控えめでとってもおいしいです。
地元にも似たようなおかきがありますが、こちらにはかないません。
おいしい物に出会えたら幸せになれますよね。

投稿: まごころ | 2007年5月 4日 (金) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220830

この記事へのトラックバック一覧です: おかき:

» アトピー [アトピー研究サイト]
アトピーを総合的に考えるサイトです。アトピーに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 18:02

« 憂鬱 | トップページ | やっと届いたエスプレッソマシーン! »