« 紅包 | トップページ | 言えない気持ち。いけない気持ち? »

THE FIRST DAY WITHOUT YOU 

DREAMS COME TRUE/LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION-

先日、ドリカムの 大阪LOVER を紹介しましたが、このCDのカップリング曲のTHE FIRST DAY WITHOUT YOUの英語バージョンが収録されているCDを今回は、紹介します。

もちろん、持っています。発売後、すぐに購入しました。

今まで、ドリカムは英語のCDは何枚か出していましたが、それらは、日本語のアルバムを英語に直したといった感じでしたが、このCDは、洋楽を聴いているように、自然に仕上がっていると思います。

大阪LOVERが発売されてから、また最近聴いています。とても心地よいアルバムです。何か作業しているとき(家事、仕事などなど)に、バックで流れているといい感じですよ。

好きな人と別れて初めての日、みなさんはどうでした?

誰しも経験があると思います。

以外と、初めての日さえなんとか乗り越えれたら、乗り越えれたらなんとかなりそうですよね。とってもつらいのですが。

今、もしちょうどその時の方がいたら、相手を憎んでもうらんでも、何も生まれないので、別れて初めての日をどうにか乗り切って、前向きになってもらいたいなって思います。

でも、それがなかなかできないのですよね。(経験談 笑)

やはり、次の人を見つける。前より素敵な人を見つけるのが一番でしょうか。

 

|

« 紅包 | トップページ | 言えない気持ち。いけない気持ち? »

ドリカム」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220817

この記事へのトラックバック一覧です: THE FIRST DAY WITHOUT YOU :

« 紅包 | トップページ | 言えない気持ち。いけない気持ち? »