« かたづけできない・・・・・ | トップページ | 言葉の発達 »

エコバック

かなり前にズームイン!で見て、ずっと欲しかったエコバックです。

子供がいるので、ゆっくりと買い物には出かけられませんので、主人と出かけたときに購入しました。ベネトンショップへ行ったのですがほとんど売り切れていて、店長さんが雑貨やキッチングッツを売っているところもありますよ!と教えてくださったので、探したところ、ありました!!

色の種類はたくさんあるのに、売り切れている色もありました。残っているのは、人気がないことかなとヘコみましたが、残っている中でお気に入りの色を購入しました。

このエコバック、10キロまで耐えられるらしいのです。すごいですね。

また、ボタンのところが磁石になっているので、冷蔵庫などにくっつけることができます。便利です。

子供とおでかけすると急に汚れ物が増えたりもするので、いつも持ち歩いています。ナイロンバッグなので、洗ってもすぐ乾くし、ほんと便利です。

お値段は、500円くらいです。

ネットでしたら、たくさんの色があるのでおすすめですね。

LOHASな気分でベネトンエコバック

|

« かたづけできない・・・・・ | トップページ | 言葉の発達 »

出産・育児」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お言葉に甘えて遊びにきちゃいました★
とってもほのぼの日記でステキです!
子育て、ほんとに尊敬しちゃいます。
それでは、また遊びに来させてくださいね♪

投稿: petit-rose | 2007年5月24日 (木) 15:25

☆petit-roseさま
うれしいです。
ありがとうございました。
子育てはぼちぼちやっています。
子供に教えてもらうことばかりです。

投稿: まごころ | 2007年5月25日 (金) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220837

この記事へのトラックバック一覧です: エコバック:

» コンビミニの情報大集合! [コンビミニの情報大集合!]
コンビミニの情報ブログでは、Combimini(Combi mini)の情報、商品情報をお届けします。ラップクラッチをはじめ、ラップコンパクト、さまざまなブランドのベビー&キッズ服を紹介します。ディテールやデザインにこだわったウェアばかりです。いろいろな組み合わせをして、着せるのが楽しくなりますね。... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 09:42

» 行列のできるエコバック [View-point]
デザイナーのアニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)が、“私はビニール袋じゃない(I’m not a plastic bag)”というスローガンをプリントしたバッグをデザインした。スーパーマーケットチェーン「セインズベリーズ(Sainsbury’s)」では、販売開始からわずか1時間以内で2万個が完売した。... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 00:21

» コンビ ミニ Combimini アウトレット [アウトレットモール ブランド激安!情報]
コンビ ミニ Combiminiは子供用だからといって手は抜きません。すみずみに「いま」を取り入れたデザイン、日々の成長にしっかりフィットする多彩なサイズで、ふくらみはじめた感性を大切に育みます。 赤ちゃんがよく笑うベビー服を作りたい コンビCombiのベビー...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 11:35

« かたづけできない・・・・・ | トップページ | 言葉の発達 »