« 滑り台 | トップページ | エコバック »

かたづけできない・・・・・

主人にいつも言われること。

掃除と家事がもっとできれば完璧なのに・・・・

自分でも分かっているけれど、掃除がきれいにできません。掃除しても持続しないのです。

でも、結局は私の問題なので改善したいと思い、この本を買ってみました。TVで偶然見たので、すぐに読みたくなりましたので。  

「そうじ力」であなたが輝く!

気持ちが吸い込まれるようにするすると読めたのですが、まだ全部読んでいません。あのときは、やる気になっていたのに、今はトーンダウンです。

もう一度読んで頑張ります。そして、この本を奥にしまわないで、気持ちを高めていきたいです。

|

« 滑り台 | トップページ | エコバック »

出産・育児」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

☆お久しぶりです。(^-^)久々遊びに来ました。
 ブログのする時間が最近とれなくて、
 ご無沙汰しております。m(__)m
 この本には、どんな事が書かれているのですか?
 小さいお子さんがいらっしゃると、
 なかなか〜お掃除までできないですよね…。(*_*)

投稿: チョコラータ | 2007年5月20日 (日) 12:09

☆チョコラータさん
おひさしぶりです。
時間がないときは、私も更新できなかったりもします。ぼちぼちやってください(笑)
この本は、掃除をするとマイナスを取り除き、プラスのパワーをくれるといったことが書いてあります。掃除パワーの体験談も書かれています。最後の方に実践編があるのですが、3日坊主編からあるので私にもできそうでした。
ただ、もっと細かい内容の実践編があったらありがたいなと思いました。
掃除をしないといけないな(やらされている気持ちではなく)と思わせてくれる本です。

投稿: まごころ | 2007年5月21日 (月) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220836

この記事へのトラックバック一覧です: かたづけできない・・・・・:

« 滑り台 | トップページ | エコバック »