« やっと届いたエスプレッソマシーン! | トップページ | ジェットコースター事故 »

マザーズバッグ

お子さんがおられる方は、どんなバッグをお持ちなのでしょうか?

私は、今はこのバッグと似たようなコーチのバッグを愛用しています。斜めがけで、両手も使えて便利です。

小児科では、同じようなこのバッグを持たれてる方がけっこうおられます。先日のこと、待合で、3人同じバッグの方がおられたときには、ちょっと気まずかったです。しかも、となりの席・・・・

今日のことですが、コーチの金具のタグが外れてしまいました。不吉な予感??別に無くてもいい物ですが、無いと寂しいコーチです。

ショップで直してもらえたらいいなと思ってますが、ネットで買った物なので無理なのかもしれませんね。

悪い事が起きなければいいのですが。

|

« やっと届いたエスプレッソマシーン! | トップページ | ジェットコースター事故 »

出産・育児」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220832

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズバッグ:

» コーチ バッグ [コーチ バッグ]
コーチ バッグの魅力を紹介します。コーチ バッグにはショルダーバッグやハンドバッグ、トートバッグ、ポーチなどいろんな種類があります。用途に合わせてコーチ バッグを楽しんでみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 13:38

» ケイトスペード/バッグ/財布など [ケイトスペード/バッグ/財布など]
ケイトスペードについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 11:16

» マザーズバッグ といえば [マザーズバッグ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 21:23

» 〔なんでも詰め込める大容量BIGバッグ〕蕾-tubomi- [バッグ・かばん激安通販王]
〔なんでも詰め込める大容量BIGバッグ〕蕾-tubomi-大きなサイズのバッグは、コーディネートの中でも目立ってくる存在。だからこそ、どんなお洋服とも馴染みのよい3色の定番カラーをラインナップとしてご用意しました。【... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 11:02

» レスポートサックマザーズバッグ [レスポートサックマザーズバッグ]
レスポートサックのマザーズバッグなど情報いろいろ [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 15:25

« やっと届いたエスプレッソマシーン! | トップページ | ジェットコースター事故 »