« メロンパンナの抱き枕 | トップページ | こっちがルタオ!! »

ドゥーブルフロマージュ

これは、2、3年前に、主人がTVでシンスケさんがべた褒めしてたと言って、注文してくれた商品です。

先日、北海道のおみやけでいただいて、久しぶりに食べて思い出しました。チーズが濃厚でとってもおいしいです。甘いのですが、そんなにしつこくないです。

いろいろなところが出しているようですが、ルタオさんところのは、人気のようです。木の箱に入っていて、優しい感じがします。

ドゥーブルフロマージュ 

冷凍で届くので、夏でもおいしくいただけます。ぜひ、一度、お試しください。

子供が、卵白も食べられるようになったら、また注文しようと思っています。

|

« メロンパンナの抱き枕 | トップページ | こっちがルタオ!! »

スウィーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

まごころさん
初めまして、こんばんは。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ちょうど同じ時期にドゥーブルの記事、
互いにアップしてたんですね。
おいしいですよね、これ。
うちもよくお遣い物に使ったりもするんですよ。
ご覧になった番組、松伸でしょうか?私も見ました。

右肩のおすすめ欄、ワインにもひかれました(笑)
タカムラワインハウス、泡モノ系で私も愛用してます。

投稿: よう★ | 2007年6月 5日 (火) 19:01

まごころさん♪、こんばんは。
ドゥーブルフルマージュ、美味しそうですね。
早速注文してしまいました。
めざせくびれ!!はひとまず後回しです(^∀^)

投稿: 向日葵 | 2007年6月 5日 (火) 20:04

☆ようさま
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログをアップした時に、いつも同じ記事を書いている方いないかなと検索するのですが、偶然同じ方がいると、うれしくて、コメントさせていただいているのです。
そうそう、番組は、松伸らしいです。主人に確認しました。

オススメ欄は、私が探して見つけた物たちです。
タカムラワインハウスご存知なのですね。偶然が重なって、うれしいです。


☆向日葵さま
またまた、ありがとうございます。
クビレは、お休みして、ぜひ食べてみてください。
とってもおいしいですよ。

投稿: まごころ | 2007年6月 7日 (木) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220844

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥーブルフロマージュ:

« メロンパンナの抱き枕 | トップページ | こっちがルタオ!! »