« ドゥーブルフロマージュ | トップページ | まりもっこり!! »

こっちがルタオ!!

昨日のブログのお店がルタオだと思っていたら、どうやら違ったようです。

すいません。

こっちがルタオです。http://www.letao.jp/

シンスケさんもきっとこのお店の商品を言われていたのだと思います。私が、食べたのもこのルタオです。

でも、昨日のブログの画像は、よく似ていたのでびっくりしました。間違ってしまい、すいません。でも、クチコミが多かったのでおいしと思います。

いろんなところがドゥーブルフロマージュを出しているのですね。

きっとどのお店もおいしいと思います。

ルタオ

不思議な名前だなっと思っていたら、小樽(おたる)の逆さ読みらしいです。ちょっと、うんちくでした。

こんなのもう知ってる??

ごめんなさいっつ。

|

« ドゥーブルフロマージュ | トップページ | まりもっこり!! »

うんちく・小ネタ」カテゴリの記事

スウィーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

まごころさま

先日は私のブログへ遊びにきて頂いてありがとうございました。私も来ちゃいましたあ~
私もルタオのフロマージュ大好きです。百貨店の北海道物産展の際は行列に並んでゲットしています。マンゴーフロマージュもあるみたいですね。マンゴー好きの私、すごい食べてみたいんですけど。。。
“ルタオ”って“おたる”の逆なんですね。シンプルなのに気がつきませんでした。すごいマメ知識です。

投稿: Kisara | 2007年6月 6日 (水) 18:06

☆kisaraさま
コメントありがとうございます。
先日は、ブログ人の新規投稿で偶然見つけて、いきなりコメントさせていただきました。
そうそう、マンゴーも夏限定であるようです。コメントくださったようさんから教えていただきました。
夏限定・・・惹かれますね。
豆知識。知らない人に教えてあげてください(笑)

投稿: まごころ | 2007年6月 7日 (木) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220845

この記事へのトラックバック一覧です: こっちがルタオ!!:

« ドゥーブルフロマージュ | トップページ | まりもっこり!! »