« 母から | トップページ | スナックパイン »

きみにしか聞こえない

きみにしか聞こえない

ドリカムの新曲。もう耳にされた方は多いと思います。

まだ1曲全部聴いていない方、こちらでフルバージョンが視聴できます。

http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.htmlドリカムのホームページです。

心が疲れているとき、やはり癒されますね。ドリ、流石です。

ドリカムファンとしては、コンサートへ行きたかったのですが、子供も小さいし行けそうにありません。

さぬきへ主人と行こうと思っていたのですが、主人が出張とツイてないです。

近くへ来てくれないかな?

美和ちゃん、待ってますよ~

とりあえず、テレパシー飛ばしときます。

最近、心が病んでます。でも、落ち込んでばかりいられないので、気持ちを切り替えて頑張ります!!

■送料120円■通常盤■DREAMS COME TRUE CD【きみにしか聞こえない】07/6/13発売

きみにしか聞こえない

|

« 母から | トップページ | スナックパイン »

ドリカム」カテゴリの記事

健康・病気」カテゴリの記事

癒しグッズ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
さぬき行けそうにないんですか。。。。残念です。
一人でさぬき参加は、どうですか?
私は、たまに一人で行くこともありますよ。
ドリのコンサートは、自分へのご褒美ですからね。
それと まごころさん元気出してくださいね。
そう言っても私も落ち込むことが多いのですが、前向きに考えるように努力してます。
毎日楽しく過ごしましょう!!
落ち込んだら愚痴ちゃえばいいですよ。
それとドリの曲を聴いてパワーも頂きましょう。

投稿: マル・マル | 2007年6月26日 (火) 14:47

☆マル・マルさん
ありがとうございます。
私も主人がいたら、一人でも
って思っていたのですが、いないので、無理そうです。

2年続けて行っているので、今回はお休みです。

ドリファンの皆様の感想を読んで幸せをおっすそわけ
してもらいます!!

投稿: まごころ | 2007年6月27日 (水) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220856

この記事へのトラックバック一覧です: きみにしか聞こえない:

« 母から | トップページ | スナックパイン »