« 子供達ダウン、私も。 | トップページ | グラマシーニューヨークチーズケーキ »

甘い物で元気もらおう

こちらは、左のスウィーツで紹介している物です。

ちょっと、私。やばいんですけど。

今日あたり、熱が出るかもしれません。

あんみつでも食べて、元気出さないと・・・・・・・

更新しなかったら、撃沈と思っててください

トホホ。

|

« 子供達ダウン、私も。 | トップページ | グラマシーニューヨークチーズケーキ »

スウィーツ」カテゴリの記事

健康・病気」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

あらら。
まごころさん大丈夫ですか?
今の時期って体調崩す人が多いみたいですね。
あんみつ食べてゆっくり休んでくださいね。
お大事にですm( _ _ )m

投稿: piyoco。 | 2007年6月15日 (金) 22:22

まごころさん 体調の方は、いかがですか?
美味しい物食べて元気パワーを取り戻してくださいね。
お大事に・・・・

投稿: マル・マル | 2007年6月16日 (土) 10:57

こんばんは~
先日はありがとうございました~
お身体大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくだいね!
イト久のスィーツ、とんねるずの番組で紹介されてたんですか・・知らなかった。
今日、買ってきた抹茶プリンを長男が食べてました
上手い~!って言ってましたよ!

また遊びにきますね!
どうぞよろしく~(o≧∇o)⌒☆

投稿: ふくちゃん | 2007年6月16日 (土) 21:17

まごころさん
大丈夫ですか?!
本当に天候も気温も変化が激しくて、
この時期は体調崩しやすいですよね。
どうかどうかお大事に。

投稿: よう★ | 2007年6月18日 (月) 19:50

☆piyoco.さん
ありがとうございます。
私の体調不良は、子供達の後にやってきます。
子供達からいただいちゃってます。風邪。
あんみつは、とりあえず、スーパーで購入しました。
お値段がけっこうしますので、元気なときに買おうと思ってマス


☆マル・マルさん
ありがとうございます。
鼻がとにかくすごいのです。鼻水が・・・・
誰か、鼻を交換してくれ!って感じです(笑)


☆ふくちゃんさま
こちらこそ、ありがとうございます。
お店が近いとのこと、うらやましい限りです。
私は、抹茶大好きなので。

あんみつは、とんねるずのみなさんのおかげです の食わず嫌い王でゲストが持って来ていましたよ~。


☆よう★さん
ありがとうございます。
子供が風邪をひいていても、うつらなかったので、免疫できたんだわ と強気になっていたのですが、時差でうつってしまいました・・・・
夏風邪は、苦しいです。
よう★さんもお気をつけてくださいね。

投稿: まごころ | 2007年6月19日 (火) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220850

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い物で元気もらおう:

« 子供達ダウン、私も。 | トップページ | グラマシーニューヨークチーズケーキ »