« アジア杯 | トップページ | 保育園事故 »

お茶漬け(頂き物)

【26%OFF!】【お中元】大森屋 お茶漬詰合せ<T-30S>

お中元コーナーでよく見るこのセット。いただきました。

主人が、

ふりかけはやっぱり大森屋が一番!

と言っていたので、大森屋ってピンとこなかったのですが、このセット見ると、あ~ここね。

と納得しました。

大森屋さんのは、のりもたくさん入っているのでうれしいです。

お茶漬けなので、ちびっ子達は食べませんので、主人と二人で楽しみたいと思います。

お茶漬けってないときに限って食べたくなるものです。うちには、今けっこうお茶漬けがあります(笑)

|

« アジア杯 | トップページ | 保育園事故 »

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

お茶漬けセットいいですね!
でも私は永谷園派なんです(笑)

うちはたまーに朝寝坊したときなんかに食べます。
手抜きだけど子供は喜んでます!

投稿: こゆき | 2007年7月24日 (火) 23:00

頂き物は嬉しいですね。
うちも永谷園派です。
なくなると困るので、常備しています(^o^)/

投稿: ハッピー | 2007年7月24日 (火) 23:33

☆こゆきさま
コメントありがとうございます。
私も普段は永谷園です。
この時期のみ、大森屋さんがやってきます(笑)

うちは、子供が小さいので食べてませんが、味を知ったら喜ぶと思います。


☆ハッピーさん
ハッピーさんは、いつもきちんとされて何でも揃っていそうです。
きっと、おうちもきれいなのでしょうね。
あんなにお料理上手なのですから。

投稿: まごころ | 2007年7月26日 (木) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220868

この記事へのトラックバック一覧です: お茶漬け(頂き物):

« アジア杯 | トップページ | 保育園事故 »