« スナックパイン | トップページ | 聴診器ブック »

マンゴー!!

朝、TVで見たのですが、今年のお中元はマンゴー人気らしいです。

宮崎のマンゴーがとても売れているようです。これも知事効果でしょうか??

でも、マンゴーはとってもおいしいですよね。

うちにもこんなお中元届かないかな

とひそかに思っています(笑)

期待はできそうにないので、自分で探しているところです。

【1】アップルマンゴー石垣島産または沖縄本島産(選べませんm(_ _)m)【この値段でこの品質は...

こちらは、石垣島のアップルマンゴーです。ランキングでも上位でした!

やっぱり沖縄のマンゴーは、おいしかった。以前、現地で食べたのですが、とてもおいしかったです。

|

« スナックパイン | トップページ | 聴診器ブック »

スウィーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220858

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー!!:

« スナックパイン | トップページ | 聴診器ブック »