« オーラ戻った! | トップページ | うさぎの頂き物 »

ドリ本

ドリ本~DREAMS COME TRUE大全集~

ちょっと欲しいな~と思ったのですが、お値段がけっこうします。

店頭で中身を見て考えたいと思います。

でも、ファンとしては気になります。

購入された方をブログであちこち探してみることとします。

|

« オーラ戻った! | トップページ | うさぎの頂き物 »

ドリカム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もこの本欲しいな~ぁって思ってました。
そうそうお値段もいいですよね。
次から次と商品が、出ていてきりがないので程々に
しないとね。迷うなぁ。。。。。

投稿: マル・マル | 2007年7月12日 (木) 13:27

初めまして。
コメント残してくださってたので、遊びにきました♪

ドリファンの方なんですね★ドリ、いいですよね~。
DWLは参加されますか?

ドリ本は、今までドリが出した曲が全て歌詞付きで載ってましたよ!
私の友達は、DWLの会場で特典付きで売り出すことを期待して、DWLまで待つそうです(笑)
まごごろsanも、お急ぎでないなら、DWLの会場で購入されては?
DWLで売ってる保証はないですが・・・

長々と失礼しました!

投稿: nori | 2007年7月12日 (木) 22:30

☆マル・マルさん
こんにちは。
そうなんです。お値段高いです。
でも、買わないといけないことを発見したので、買おうと思ってます。
理由は、またブログに書きますね(笑)


☆noriさま
コメントありがとうございます。
DWL参加できないのです。子供が小さいのと、主人と都合が合わなくて・・・(一緒に行こうと思っていましたので)

ドリ本は、noriさんのブログを見て、買う事に決定しました。教えていただきありがとうございました。
そのことは、この後、ブログで書きますね。

投稿: まごころ | 2007年7月16日 (月) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220861

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ本:

« オーラ戻った! | トップページ | うさぎの頂き物 »