« 朝青龍関ほんとに帰っちゃうの?それでいいの?? | トップページ | しつこいですが(笑) »

カエルのサンダル

SESAMI CLUBクロッグ【フロッグ】【ベビー・キッズ】

コレ、とっても可愛いですよね。

まごおに!

と思ったのですが、どうやら人気でサイズがあまりありません。

来年また狙いたいと思ってます。

【新色】SESAMI CLUBクロッグ【雑貨】

こちらだったら、たくさんあるようです。

主人とおそろいでこちらでもおもしろいかもしれないなと思ってます。

|

« 朝青龍関ほんとに帰っちゃうの?それでいいの?? | トップページ | しつこいですが(笑) »

出産・育児」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
クロッグサンダル、我が家では色違いでみんな愛用してます(笑)
海に川にそのままジャブジャブと、砂場で汚れても丸洗い!とっても使えるサンダルです!
カエルの柄があるとは知りませんでした!!!!
かわいいー!!
これからはサンダルの時期も終わってしまうので、ぜひ来年!

アンパンマンの浮き輪、結局買わず仕舞い、海の季節が終わろうとしています・・・(涙)
絶対来年は買って遊びたいです!

投稿: mama | 2007年8月31日 (金) 10:17

☆mama様
コメントありがとうございます。
クロッグサンダル大人気ですよね。うちは、主人が履いています。
家族全員は、いいですね。仲良し家族ですね。
来年は、このカエルを覚えておいてまごおに買ってあげたいです。
アンパンマンの浮き輪ですが、今の時期だと、お安く売られているかもしれません。近くのお店をチェックしてみてくださいね。うちも確かそうして買いました。
子供が落ちないので、安心して遊ぶことができますよ。

投稿: まごころ | 2007年8月31日 (金) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220881

この記事へのトラックバック一覧です: カエルのサンダル:

« 朝青龍関ほんとに帰っちゃうの?それでいいの?? | トップページ | しつこいですが(笑) »