« 白い恋人 | トップページ | 欽ちゃん、お疲れ様 »

アンパンマンの浮輪

アンパンマン顔付きベビーうきわ 

先日、少し山のきれいな川へ行ってきました。

子供たちは、まだ海へは連れていったことはありません。

川だったら、遊んだ後、砂など気にしないですぐに体を拭く程度で帰ることができるので、ちびっこには便利です。

また、うちの子はアトピーなので、海水は刺激になる恐れがあります。アトピー療法として海水を使っているところもあるかもしれませんが、うちの子のまごおは、肌が弱いので、まだ試してはいません。

きれいな山奥の川の水だと、問題ないようです。昨年も検証済みです(笑)

さてさて、本題。

昨年、購入したアンパンマン顔付きベビーうきわ を持って行きました。昨年は、使用しなかったので、今年は!と思って、親の方が張り切っていきました。

結果は、まごこ、大興奮!!

まごお、号泣、うきわに座らない、立ったまま・・・・・・・

このうきわは、ベビー用なので、歩行器のようにおしりをすっぽりと包んでくれ、怖くないようにしてくれているものなのです。

どうして、2歳半のまごおが泣いてるの!!

まごおは、強がりの弱虫です。怖がりです。水から上がると、まごこにちょっかい出して、泣かせていました。

このうきわ、3歳までなのです。

来年は、まごおは3歳過ぎています。まごおは、心から楽しめないまま乗れなくなりそうです(悲しい)

家に帰って、つぶれてしまったうきわを見て、まごおは、アンパンマン!と言って、手に取ろうとしていました。

川いくよ!

というと、首を振っています。

もー。スイミングでも探すとしますか・・・

ガキ大将のくせに、怖がり。

来年は、どうか、楽しめますように。

最後に、このうきはは、とっても丈夫です。

主人は、普通のうきわよりも空気を抜きにくいと言っていました。さすが、アンパンマン、お値段は、けっこうしますが、安全な物を提供してくれていると思いました。

|

« 白い恋人 | トップページ | 欽ちゃん、お疲れ様 »

アトピー」カテゴリの記事

健康・病気」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンの浮き輪、可愛い!!
子供って、なぜかアンパンマン大好きですよね(*^_^*)
うちも今週、保育園でプールで浮き輪を持たせるように言われたので、探してみようかな♪

投稿: chihiro | 2007年8月20日 (月) 13:34

☆chihroさん
この浮き輪、とってもかわいいです。
顔は、別に空気を入れるので、ちょっと大変ですが、子供の注目の的になりますよ(笑)

投稿: まごころ | 2007年8月20日 (月) 14:06

コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
やっぱりうちのと同じでしたぁ!
娘のアンパンマン好きが私にまでうつってしまってます。

まごおちゃん・・・ファイト♪水は怖がる子が多いみたいですよね。びっくりしちゃうのでしょうね。

投稿: まり | 2007年8月26日 (日) 00:11

☆まりさん
ありがとうございます。
私も、来てくださって嬉しいです。

私も、アンパンマン好きがうつってます(笑)
でも、子供が喜ぶからうれしいのです。

うちのまごお、来年は特訓の予定です。パパに頼みます。

投稿: まごころ | 2007年8月26日 (日) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220876

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの浮輪:

« 白い恋人 | トップページ | 欽ちゃん、お疲れ様 »