« 欽ちゃん、お疲れ様 | トップページ | ダメな奴ほど、ダメじゃない! »

甘い和が食べたいなあ。

なんだか、最近、特に、甘い物が食べたい気分なのです。

和スウィーツ大好きな私は、和ものならなんでもこい!といった感じです。

痩せたい!!といいながら、スーパーでおはぎを買ってしまっています。でも、そろそろ辞やめないと、お腹が大変なことになりそうです(笑)

こちらのお店の栗きんとんは、楽天ランキング一位でした。食べてみたい!!

その栗きんとんをまぶしたわらびもち、気になりませんか?それが、コレなんです。

8月いっぱいの限定価格らしいです。

10万個完売!岐阜中津川銘菓!栗きんとんをまぶした栗粉本わらび餅!夏スイーツ!NEW!栗粉本わ...

栗きんとんは、敬老の日に、自分の分と一緒に買おうかな??と検討中です。

あ~食べたい。

|

« 欽ちゃん、お疲れ様 | トップページ | ダメな奴ほど、ダメじゃない! »

スウィーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220878

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い和が食べたいなあ。:

» 敬老の日のプレゼント [敬老の日 お役立ちガイド]
皆さん、敬老の日のプレゼントってどうしてますか?? [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 18:13

« 欽ちゃん、お疲れ様 | トップページ | ダメな奴ほど、ダメじゃない! »