« 夢よ、みんな、かなってしまえ!!! | トップページ | どうした?ドリブログ?? »

でんすけすいか

甘くて・シャッキシャキ!!秀品・当麻産のでんすけすいか(M)サイズ

でんすけすいか

初めて食べました。先日のまるごとプリンのお詫びに買いました。

そして、まごころ家にも1つ買いました。

すっごく身がつまっている感じです。おいしいです。

水分もしっかりあるのですが、水っぽくはないのです。シャリシャリしています。

子供もすいか~スイカ~!

と言って喜んでいます。

カー しか言えなかったまごおには、

すいかって言わないとあげないよ!

というと、いつの間にかしっかりすいかといっています。

他も言葉も早くたくさん覚えて欲しいなと思います(笑)

ネットで買うとお得なので、すいか好きな方、一度お試しください。

ほんと、いいお買い物でした。

|

« 夢よ、みんな、かなってしまえ!!! | トップページ | どうした?ドリブログ?? »

スウィーツ」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

このすいか、テレビで見たことがあります。
でも食べたことはまだないです(^_^;)
どんな味が食べてみたいです。

語彙を増やすには読書がいいと聞いています。
たくさん読んであげてくださいね。
教育関係の仕事をしているので、そのように聞いたことがあります。

投稿: ハッピー | 2007年8月 9日 (木) 00:33

初めまして!
ブログは初めてすぐの時、まごころさんからコメントを頂いてたchihiroです(*^^)v
最近ブログも軌道に乗り、やっとコメントに参りました★
良かったらまた覗きに来て下さい♪

投稿: chihiro | 2007年8月 9日 (木) 09:25

☆ハッピーさん
このすいか、高いものは53万で落札されたそうです。
そのすいかは、私が食べたものとは、比べ物にならないのでしょうね。
基本的にとてもおいしいのですが、お値段で多少の差はあるのかもしれないなと思いました。

本は、なかなか読んであげる時間がないので、お盆休みに読んであげたいです。

☆chihiro様
ありがとうございます。
お仕事してたら、大変ですよね。
私も、暇をみつけ頑張ってます。

投稿: まごころ | 2007年8月 9日 (木) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220872

この記事へのトラックバック一覧です: でんすけすいか:

« 夢よ、みんな、かなってしまえ!!! | トップページ | どうした?ドリブログ?? »