« 保育園事故 | トップページ | 夢よ、みんな、かなってしまえ!!! »

卵の殻の中にプリン!?

【中元ギフト】北坂たまご 「淡路島直送」卵まるごとプリン(12個)

今年もいろいろとお世話になっている方へ、お中元を贈りました。

その中のひとつです。

ちょっと変わったものや新しいもの好きなご家族なので、うけ狙いで贈りました。

ネットでクチコミ見てると賛否両論です。ちょっと不安になってますが、もう、送ったのだからしょうがない。

お中元で自分では、なかなか買わないものをいただくとうれしいです。

喜んでくださるといいのですが・・・・・

この卵。いろいろ調べていると、ただの卵のようです。卵を攪拌したり、低温で温めることによって、プリンらしくしているそうです。

私は、食べたことがないので、食べたことがある方、感想、教えてください(笑)

|

« 保育園事故 | トップページ | 夢よ、みんな、かなってしまえ!!! »

スウィーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

まごころさん、はじめましてです
ご訪問&コメントどうもありがとうございました

不安な気持は持たれなくても大丈夫なのではないでしょうか
ちゃんとたまごの殻の中にたまごが入っているわけですから
甘くないだけで

箱の中の解説書(っていうんですかねぇ?)には、ちゃんと
”たまごには味がついていない”という但し書きがあったし、
シロップのほかに、醤油をかけてもご賞味いただけます
みたいな記述もありました

先様宅でも ”どうやってプリンをこの殻の中に入れたんだろうね?”
なんて話しで盛り上がっているかもしれません

品物が何であれ、”変わったものや新しいもの好きなご家族だから”と
まごころさんが先様の事を考えて送られたもの
受け取られた方が嫌な思いをされるとは考えられません

今度お会いする機会を楽しみにされたらいいと思います
そして、、、きっとケーキもすごく喜ばれることでしょう (^v^)

投稿: ami | 2007年8月 3日 (金) 17:00

☆ami様
温かいコメントをいただきありがとうございました。
amiさんのブログでもお返事させていただきましたが、
この商品についての賛否両論の意見を素直に送った方へ
伝えました。(仲がいいので出来ることだと思います)
そして、代わりに大好きなすいかを送りました。
でも、その方も、気になるから卵、食べてみたいうようです。
届いたら、試食会となりました。
そういくことで、私も味見をすることになりそうです。
楽しみというか、不安というか不思議な気持ちです。

ちょっと変わった物を買うときには、これからはきちんと調べようと思います。
いろいろと勉強になった出来事でした。

投稿: まごころ | 2007年8月 4日 (土) 10:00

お返事ありがとうございました

世の中どんなものに対しても賛否両論あると思うんです
「まるごとプリン」だけじゃなく、、、ね
(でなければすべての人が全く同じものを選ぶはず)

だけど、贈り物はご自身の気持ちを尊重されるのが一番じゃないかなぁ
とわたしは思います
相手のことを考えるととても難しいんだけど、
わかってくれる人にはきっと伝わるものだと信じてます

投稿: ami | 2007年8月 4日 (土) 14:11

たまごの中にプリン。濃厚そうですね。
食べてみたいと思うようなものです。
誰かくれないかなあ~。

投稿: ハッピー | 2007年8月 4日 (土) 23:20

まごころさん

ブログへのコメントありがとうございました。
味はまずくはありません。
ただプリン独特の甘さがなく、まさに卵そのものです。
だって、卵だけで作っているようですので。
一緒にシロップがついていますので、それをつければ甘くておいしいですよ。

投稿: 父ちゃん(ブログへコメントをもらった者です) | 2007年8月 5日 (日) 14:13

☆ami様
温かいコメントありがとうございます。
そうですね。きっと気持ちは伝わったと思っています。


☆ハッピーさん
こんにちは。
食べましたよ!
うーん。卵です。でも不思議です。まずくはないです。
自分でまた買おうとは思いませんが、頂き物でしたら
驚きで、うれしいかもしれません。


☆父ちゃんさま
ありがとうございます。
いきなりのコメントなのに、お返事うれしく思います。
ほんとに、卵だけで作っているのですね。
驚きでした。
シロップつけたら、なかなかいけました。

投稿: まごころ | 2007年8月 8日 (水) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220870

この記事へのトラックバック一覧です: 卵の殻の中にプリン!?:

« 保育園事故 | トップページ | 夢よ、みんな、かなってしまえ!!! »