« ドリカムのまささんへ | トップページ | アンパンマンの浮輪 »

白い恋人

社長が知らない訳ないわ

と思っていました。朝のニュースで、11年前からとか何とか言っていました。

ちょっと有名なお菓子屋さんがこんな感じでは、他はどうなの??と思ってしまいます。

早速、楽天で検索したところ、全て在庫なしのようです。→★白い恋人 スウィーツ検索 楽天★

ショップのみなさん、大変だったことでしょうね。

以前のミートホープをちょっと思い出された方は多いのではないでしょうか?

またまた、北海道・・・・・・

北海道、頑張れ!

みんながよくお土産にしていた、白い恋人。

そのくらい大切に思ってくれていた気持ちを、怠慢から裏切ってしまいました。創り上げてきたブランドが一気に崩れてしまいます。

この白い恋人の会社は、サッカーのコンサドーレ札幌のメインスポンサーらしいです。選手の胸に大きく、白い恋人と書いてあります。

選手達がかわいそうです。

何でもそうですが、一瞬の心のスキが、足をとられることになります。

緊張感を持って、正しく仕事していきたいなと思いました。

|

« ドリカムのまささんへ | トップページ | アンパンマンの浮輪 »

スウィーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

健康・病気」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220875

この記事へのトラックバック一覧です: 白い恋人:

« ドリカムのまささんへ | トップページ | アンパンマンの浮輪 »