« 橋下弁護士へのメッセージ | トップページ | 安部首相、お疲れ様でした »

主人へのプレゼント

先日、主人から記念日にネックレスをいただきました。

「ちょっと遅くなったけど、結婚の記念日といつものお礼に。」

とのことでした。

とってもうれしくて、涙が出ました。最近、主人は仕事が忙しくて出張続きだったので、気を遣ってくれているようでした。

主人は、何が欲しいとか特にないし、気にしなくていいと言っていましたが、昨日、ふと、主人の財布を見ると、けっこう古くなっていることに気が付きました。

これは、財布!

と思って、財布に決めました。

子供がいるのでデパートへ行く暇もないので、いろいろ探していると、こちらを発見しました。かなりお得だったので、即買いしました。

【50%OFF!!】ブルガリ メンズ2つ折り財布 20253

主人は、ずっと遠慮していたのですが、値段を知って、

「え?ブルガリが?この値段?じゃ、はい。お願いします。」

と言っていました。

財布は、いつも身につけてくれている物なので、プレゼントするほうもうれしいです。

以前の財布も私がプレゼントした物だったのですが、大切に使ってくれていてうれしかったです。

届くのが、私も待ち遠しいです。

|

« 橋下弁護士へのメッセージ | トップページ | 安部首相、お疲れ様でした »

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、まごころさん。
覚えてられるかな~。たんぽぽです。

ときどきおじゃまして、楽しくブログ見せて
いただいています。

ご主人へのプレゼント、いいものが見つかってよかったね。いいよいいよと遠慮されるところ、うちの主人も同じです。
私もだから、ちょっと無理強いしても
買ってしまうのです。

ご主人きっと喜ばれますよ。!
まごこちゃんも、すくすくと育ってられる様子、これからも子育て頑張ってね。

投稿: たんぽぽ | 2007年9月11日 (火) 11:20

☆たんぽぽさま
もちろん、覚えてますよ~。

ときどき来てくださっているのですね。恥ずかしい・・・
でも、うれしいです。いつでも、こんなのでよかったら遊びに来てくださいね。

たんぽぽさんのご主人さん、優しい方なのですね。うちの主人も優しいです。

まごこは、最近お兄ちゃんの真似をしてやんちゃな女の子になりつつあります。先行き不安なまごころであります(笑)

投稿: まごころ | 2007年9月11日 (火) 16:13

おはようございます。
まごころさん いいお買い物出来ましたね。毎日使うものは、喜ばれると思いますよ~。まごころさんは、上手くネット利用されてますね。お買い物上手だわ~

投稿: マル・マル | 2007年9月12日 (水) 08:33

☆マル・マルさん
実は、今日、届いたのですよ~
とっても満足のいく買い物ができました。
子供が産まれてから、特にネットを利用するようになりました。
また、このブログを始めてから、更にネットでいろいろと探すようになり、いいものを見つけたら購入しています。

投稿: まごころ | 2007年9月12日 (水) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220890

この記事へのトラックバック一覧です: 主人へのプレゼント:

« 橋下弁護士へのメッセージ | トップページ | 安部首相、お疲れ様でした »