« 義理父へのプレゼント | トップページ | アンパンマンのキャップ »

サウザン野菜バーガー

私は、モスバーガーのフレッシュバーガーが大好きなんです。

たまに、食べたくなり、モスへ行きます。

新しいものも好きなので、サウザン野菜バーガーというのを食べてみました。

私が、行ったお店だけだと思いますが、野菜がちょっと少なかったような・・・・

いつものフレッシュバーガーのほうが好きだなと思っていました。味は、フレッシュバーガーと変わらないような。

先ほど、ショックなことを知りました。

モスガバーガーのメニューから、フレッシュバーガーが消えていました。どうやら、サウザン野菜バーガーが代わりのバーガーのようです。

何が変わったのかはよく分かりません。

注文の際に、間違えて言いそうです。

今日、初めて、モスバーガーのHPを拝見したのですが、クーポンを見つけました。

気になるかたは、10月11日までのこの限定のクーポンを使って、味見してみてくださいね。

モスは、お値段が高いですから、このクーポンはかなりお得ですよ!

|

« 義理父へのプレゼント | トップページ | アンパンマンのキャップ »

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
私もモス大好きです。
美味しいですよね♪食べたくなりました。
クーポンあるんだ・・・私も使わせてもらいま~す。楽しみだなぁ・・・・
私サイドメニューのオニオンリングも?大好き!

投稿: マル・マル | 2007年9月 4日 (火) 19:41

☆マル・マルさん
オニオンリングもおしいですね。
さくさくしてますよね。
クーポン偶然見つけました。絶対お得です。ぜひ、ご利用くださいませ。

投稿: まごころ | 2007年9月 5日 (水) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220886

この記事へのトラックバック一覧です: サウザン野菜バーガー:

« 義理父へのプレゼント | トップページ | アンパンマンのキャップ »