« 副耳 | トップページ | サウザン野菜バーガー »

義理父へのプレゼント

こちらのゴルフ用アディダスの長袖ポロシャツを義理父の誕生日のお祝いにプレゼントしました。

主人は、昔からご両親の誕生日にプレゼントしてきているので、結婚後も引き継いでいます。父の日、母の日もしているから・・・・と思いますが、日頃、本当に大切にしてもらっていますので、お礼の気持ちと今は理解しています。(大人になりました。私、はい。)

昨夜渡したのですが、

「あ~。ありがと。」だけ。だけ。だけ?

ゴルフ好きだから、選んだのに、それだけ??もっと、開けてみてよ。孫のほうが気になるの??

でも、もうこの性格にも慣れましたー(笑)

義理父は、自分が一番かわいい人です。典型的なB型です(B型の人、ごめんなさい。いいとこもいっぱいありますよ、B型。)

でも、気にさわることさえなければ、穏やかな人ですよ。

これからゴルフで愛用してください。体壊さないように、ほどほどでお願いします。

|

« 副耳 | トップページ | サウザン野菜バーガー »

スポーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました。

私も義父へのプレゼント毎回悩んでます。
父の日にソフトバレーをしている義父にTシャツと短パンをプレゼントしたらサイズが合わなくその日のうちに取替えに行ってきました。
お礼の言葉もないまま・・・・
一緒に住んでる嫁がサイズが分からないのもどうかと思いますがね。
ちなみに義父はAB型です(^_^;)

お互い義両親とは上手くやっていきたいですね。

投稿: しょう | 2007年9月 2日 (日) 21:51

☆しょうさま
コメントありがとうございます。
男の人って、サイズわからないですよ。
改めてとなると、ちょっと難しいですよ。
でも、お礼のお言葉がいただけないのは、寂しいですね。
つらいですね。
どうか、頑張ってください。
義両親とうまくやるのは、夫婦円満の秘訣でもあると思いますので。

投稿: まごころ | 2007年9月 3日 (月) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220885

この記事へのトラックバック一覧です: 義理父へのプレゼント:

» アディダスジャージをかっこよく着る [アディダスジャージの似合うヤツ]
アディダスジャージの似合うヤツ [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 16:56

» アディダス [スポーツオンライン]
アディダス新作をチェック [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 00:23

« 副耳 | トップページ | サウザン野菜バーガー »