« 頂き物 | トップページ | サムソナイトのビジネスバッグ »

うれしい気持ち

最近、気持ちがうれしくなることが続いていたのですが、またまたうれしいことがありました!!

私は、義理父に父の日に

このゴルフグローブをプレゼントしていました。型を取るのが遅かったため、まだ届いていないそうなのですが、10月頃には届く予定のようです。

プレゼントに対していつもあまり感動の薄い義理父・・・・

イマイチだったのかな??でも、この性格にも慣れましたので(大人になった私です 笑)、あまり気にしないでいました。

昨日、主人が、義理父の友人と偶然会ったらしく、

息子の嫁に、ゴルフの服も買ってもらったし、ゴルフの手袋もオーダーで作ってもらっているから、ゴルフの物は自分で買わなくていいんだよ。良くしてくれるんだよ。

と、義理父はどうやら自慢しているらしいということが分かりました。

主人は、私に気を遣ってくれて報告してくれていました。主人の気持ちと義理父の気持ち、両方嬉しかったです。

主人は、「いつもあんな父だから、プレゼントに対してもあまり感激しないでごめんね。」

と私に言います。

私は「性格は、いろいろだから気にしなくていいよ。わかってるから。腹も立たないし。」

といつも言っています。

でも、今回のことは、とてもうれしかったです。

|

« 頂き物 | トップページ | サムソナイトのビジネスバッグ »

スポーツ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
嬉しい事は、いい事ですね♪
うちの義理父も同じで 感動の薄い父です。 恥ずかしがりやさんなんでしょうね。
でも・・・ご主人優しさと義理父さんの気持ちが分かって良かったですね。

そうだ・・・とうりがかりさん しつこかったですね。あまり 気にしないようにね。

投稿: マル・マル | 2007年9月21日 (金) 14:48

☆マル・マルさん
いつもありがとうございます。
マル・マルさんちも同じですか~
ほんと、恥ずかしいだけなのでしょうね。
 
あと、お気遣いありがとうございます。
私は、大丈夫です。

投稿: まごころ | 2007年9月21日 (金) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220897

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい気持ち:

« 頂き物 | トップページ | サムソナイトのビジネスバッグ »