« ほんとのプロ、長渕剛 | トップページ | 龍彫刻入り水晶ブレスレット »

結婚記念日に

主人が いつもお世話になっている方の結婚記念日にこちらを注文しました。

プラチナと金の豪華な有田焼・伊万里焼の和食器プラチナ牡丹夫婦湯呑み ペアセット 1025秋祭5

いろいろと迷ったのですが、結婚記念なので、奥様とご一緒に使っていただける物がよいかなと決めました。

この、湯呑み。花びらの凹凸もあるようです。金とプラチナで高級感もあるので、60代の方なので、喜んでいただけたらなと思っています。

実は、私、こっそり結婚記念日をお話の中から覚えておいたのです。ですから、相手の方は、私達夫婦が、結婚記念日を知ってるなんて、驚きだと思います。

渡す日が楽しみです。

金額ではない。あなたのこと、大切に思ってますよ。いつもありがとうございます。お世話になっています。のサインなんです。まごころ流の。

日頃から頂き物をたくさんされる方なので心配もありますが、喜んでいただけたら嬉しいです。

話は変わりますが、結婚記念日つながりで・・・・・

いつも、温かいコメントいただいている、マル・マルさん!!

結婚記念日おめでとうございます。

これからもたくさんの幸せがお二人に降り注ぎますように☆

|

« ほんとのプロ、長渕剛 | トップページ | 龍彫刻入り水晶ブレスレット »

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
結婚記念日のプレゼントですか!
プラチナと金で豪華だけど
落ち着いたデザインで長く愛用できそうな素敵な湯呑ですね!
きっと喜ばれるでしょうね(^^)

投稿: たろう | 2007年10月31日 (水) 19:05

☆たろうさま
豪華でしょ。
でも、60代の方なので、好みはよくわからないのです。
喜んでいただけると信じているのですが・・・
ランキングでも上位でしたので、いい品だと思います。
また、ご報告します。

投稿: まごころ | 2007年11月 1日 (木) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220918

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日に:

» 青木さやか 結婚 [結婚、人生の大きなイベント結婚、結婚式情報 ]
青木さやかが結婚、テレビで見てびっくりしました!タレント!?お笑い芸人の青木さやか(34)が3歳年下のダンサー(31)と結婚するのです。所属事務所によると、半年前にお笑いタレントの知人の紹介で知り合い、交際を深めてきたという。青木さやかは事務所を通じてマスコミ各社に結婚を報告しました。「私事ですが、このたび結婚することになりました。私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば『ラッキー』です。できる限り、持続させるよう頑張ります」とコメントした。初めは... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 23:22

« ほんとのプロ、長渕剛 | トップページ | 龍彫刻入り水晶ブレスレット »