« ドリカムの吉田美和ちゃんへ | トップページ | ドリカム 美和ちゃんのプロ根性 »

ドリカム発売日

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ / DREAMS COME TRUE

美和ちゃんは、今どうしているのでしょうか?

しつこくてごめんなさい。心配でたまらないのです。

Mステは、美和ちゃんとまささんの判断について行きます。

まだ早いよ。と思っていますが、美和ちゃんが頑張るなら、心から応援して見ています。

ご主人もきっと天国から見守っています。

見えないけど、美和ちゃんのそばにいてくれてるはずです。

|

« ドリカムの吉田美和ちゃんへ | トップページ | ドリカム 美和ちゃんのプロ根性 »

ドリカム」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
私も心配でたまりません。
ちゃんと食べてるのかな?眠れてるのかな?と心配なんです。
昨日CD早速買いに行きました。
聴いていると涙が、止まりません。
少し辛いです。心が、痛くて・・・・・
Mステ どうなんでしょうかね~
ホント まだ早すぎますよ。
今は、無理して頑張らないで欲しいですね。いっぱい泣いて いつか立ち上がる時まで 待っていたいですね。
絶対 ダンナさんもミワちゃんの側で見守ってるはずですよ。

投稿: マル・マル | 2007年10月 3日 (水) 19:30

私も今日CDを買いに走りました!
もう・・・もう・・・すごくいい歌でしたね。
車を運転しながら聴いたんだけど泣きそうになりました。
隣に旦那さんが居なかったら泣いてたかも。
せつないです。
Mステどうなるんでしょうね?
そうなんですよ。HPでは出演するみたいに書いてありましたよね。
私もまごころさんの気持と一緒です。
美和ちゃんの判断を応援します!

投稿: piyoco。 | 2007年10月 3日 (水) 21:01

☆マル・マルさん
ほんと、いい歌ですよね。
Mステつらいけど、出演するのかもしれないですね。
ただただ見守ることしかできませんが、見守っていたいです。


☆piyoco。さん
この曲は、今は、心に沁みすぎますよね。
ほんと、心配でたまらないんですよ。
もう、ドリの2人についていくしかないですね。
みんなで見守りましょうね。

投稿: まごころ | 2007年10月 4日 (木) 10:09

こんにちは~
あのですね。ブログで「おほーつくぼーいのドリ三昧」が、あるのですが・・・
そこでみんなでMステの日にテレパシーを送ろうという企画がありました。
http://pub.ne.jp/OkhotskBoy/
あの日私もちゃんと見守りたいと思います。興味あったら覗いてみてください。

投稿: マル・マル | 2007年10月 4日 (木) 12:04

☆マル・マルさん
情報いただきありがとうございます。
いつもすいません。
早速、おじゃましてコメントさせていただきました。
みんなのテレパシーが繋がって大きな力になりますように・・・・・

投稿: まごころ | 2007年10月 4日 (木) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220906

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム発売日:

« ドリカムの吉田美和ちゃんへ | トップページ | ドリカム 美和ちゃんのプロ根性 »