« ドリカム発売日 | トップページ | ドリカム 新曲の携帯待ち受け画像 »

ドリカム 美和ちゃんのプロ根性

またまたしつこくてごめんなさい。

今まで、ドリの曲と共に生きてきたので、他人事とは思えなくて・・・

きになってブログを転々としていると、美和ちゃんの周りでいつも頑張って踊ってくれてたKEITAさんのブログを紹介されている方がおられました。

そこで、初めてKEITAさんのブログを拝見させていただいたのです。

美和ちゃんと一緒にDWLに向けて一緒に練習してきた、美和ちゃんに近い方なので、美和ちゃんの様子がよく分かりました。みなさんも、読んでみてください。→http://www.thesource.jp/blog/keita/

感想はーーーーーーーー

おもいっきり、美和ちゃんもプロ意識を知ることができました。

読んでると、切ないと同時に自分が情けなくなりました。

今まで、仕事をしてきて、自分の気持ちでやる気がなくなってしまったり、そのせいで仕事に時間がかかってしまったりなどなど、多々あります。

美和ちゃんは、看病など不安な気持ちなどいろいろ抱えていたのに、完璧にこなしていて・・・

ほんとのプロですね。脱帽です。

私も見習わなくては。

これからも、美和ちゃんは、自分の感情を押さえて走り続けることでしょう。応援します!

これからも

ずっとずっと。

そして、少しでも美和ちゃんに近づきたいな。

|

« ドリカム発売日 | トップページ | ドリカム 新曲の携帯待ち受け画像 »

ドリカム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントをありがとうございます。
自分も、ドリの音楽と共に過ごしてきたので、今の美和さん正さんが心配です。
MステのHPでは、未だに出演予定者の中に入っています。
テレビのCMでも、ドリのカットがあるんだけれど…。
明日は、かなりドキドキです。

美和さんの強い思いを受け止めるためにも、自分自身を磨いていきたいなって、まごころさんの言葉を読んで思いました。

投稿: puku | 2007年10月 4日 (木) 21:54

☆pukuさま
コメントありがとうございました。
結局、ドリは出演しませんでしたが、ドリの判断について行きます。
静かに、待ち続けたいと思います。

投稿: まごころ | 2007年10月10日 (水) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220908

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム 美和ちゃんのプロ根性:

« ドリカム発売日 | トップページ | ドリカム 新曲の携帯待ち受け画像 »