« 長渕剛・2007ライブ Come On Stand Up! | トップページ | 結婚記念日に »

ほんとのプロ、長渕剛

長渕のコンサートへ行って、毎回改めて思うのですが、

ほんとにプロって、こういう人を言うのだろうな

って思います。

長渕のライブは、ステージから長渕が消えることがありません。あの、体力、歌唱力は、いつも訓練されていないと出来ないです。

やっぱりライブは、お話や映像よりも歌を聴かせてほしい!

長渕のライブへ行って、改めて思いました。

見ている方も体力を使うライブですが(笑)、いつも爽快感と充実感と感動を貰っています。

また、行きたい!!

|

« 長渕剛・2007ライブ Come On Stand Up! | トップページ | 結婚記念日に »

長渕剛」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
たろうさんのブログを拝見しておじゃましました
名古屋行かれたんですか?
盛り上がったみたいですね~
私たち夫婦も長渕ファン!今回は大阪に行きました 今も余韻が冷めません
最高ですよね♪

投稿: tsuyopon | 2007年10月26日 (金) 22:19

おはようございます^^
コメントありがとうございました!
コンサート、ホントよかったですね!
ボクはいまだ興奮冷めずといった感じです。
二日間叫んで喉も潰れました(^^;
あのステージを何本もこなす
剛の体力と精神力にはただただ
頭が下がります。
ボクもまた行きたいですっ!^^

投稿: たろう | 2007年10月27日 (土) 10:14

こんばんは!
まごころさんは心から音楽が好きなんですね!文面から伝わってきます。

私の弟も長渕剛のファンで最近行ったようですよ。
札幌なんですが。
少し前にも札幌で女性限定のライブがあってそれには母が参加したそうです。
母は初めて行ったのですがすごく楽しかったようです。

私にも好きなアーティストがいて、毎年ライブに行っていたのですが、今年は札幌に来てくれないので今年は行けませんでした。来年こそは!!

投稿: ひなまるこ | 2007年10月28日 (日) 01:11

☆tsuyoponさま
コメントありがとうございました。
夫婦でファンっていうのはいいですよね。
同じものを見て、一緒にいい!と思える感性は素敵だと思います。
私達、夫婦も余韻に浸っています。


☆たろうさま
コメントありがとうございました。
体調崩されたとのこと、大丈夫でしょうか?
長渕パワーで早く良くなってくださいね。
たろうさんのブログを拝見して、また、あの日の感動とかがよみがえってきました。ありがとうございました。


☆ひなまるこさん
お母様、シブすぎですね。
素敵すぎます。

好きなアーティストには、毎年来ていただきたいですよね。来年は、来てくれるといいですね。

投稿: まごころ | 2007年10月29日 (月) 10:20

おはようございます。
長渕さんのコンサート良かったみたいですね。夫婦で楽しめるというのは、いい事ですね。

投稿: マル・マル | 2007年10月30日 (火) 08:42

☆マルマルさん
そうですね。
夫婦で同じものを同じように感動するのはとてもいいことだし、仲良しの秘訣だと思います。
これからも仲良しでいきたいです。

投稿: まごころ | 2007年10月31日 (水) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220917

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとのプロ、長渕剛:

« 長渕剛・2007ライブ Come On Stand Up! | トップページ | 結婚記念日に »