« 還暦のお祝い | トップページ | プライド心理テスト »

パワーストーン

最近、知り合い達がパワーストーンをつけているのが多いのです。

私達夫婦もいろいろなお話を聞いて影響を受けて、買っちゃいました。

私が買ったのは、自分へと義理母へのプレゼントです。誕生月や星座などで関係のある物を選んでみました。

こちらのカーネリアンとラピスラズリにしました。お値段がお安い方が私のです(笑)

こちらのお店は、長さの調節も注文時にできるので便利でした。けっこう長さで金額が変わってしまうところが多いですから。

本日、届く予定。

とっても楽しみです。このブレスレットに頼ってはいけませんが、何かいいことあるといいな・・・

|

« 還暦のお祝い | トップページ | プライド心理テスト »

健康・病気」カテゴリの記事

癒しグッズ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220912

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

« 還暦のお祝い | トップページ | プライド心理テスト »