« ドリカム 美和ちゃんのプロ根性 | トップページ | 還暦のお祝い »

ドリカム 新曲の携帯待ち受け画像

ドリファンでしたら、もう新曲はお持ちだと思うのですが、どちらで購入されましたか?

私は、近くのTSUTAYAで購入しました。

TSUTAYAへ行くと、ドリのコーナーがあり、幸せな気分でいろいろ見ていました。

すると、ドリのCDを紹介しているところに、携帯のURLを見つけました。??と思い、バーコードリーダーを読み取り、お店から購入したCDと共に、立ち去りました。

そのサイトにアクセスしてみると、ドリの待ち受け画像がもらえるようでした。

ところが、ここで、問題が・・・

ドリのスロットゲームを成功させないと、待ち受けはもらえないのです。

集中したら止まらない・・・・遊んでと寄ってくる子供をほったらかしで、30分以上スロットしまくりました。流石に、手が疲れました。

やっと、成功したときには、

「やったー!」と大声を出してしまいました。

子供達は意味が分からないのに、手を上げて喜んでいました。

その携帯アドレスは、こちらです。→http://imusic.tsutaya.co.jp/mu/dct2/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

もし、見れない場合は、お近くのTSUTAYAさんへ行って、ドリの新曲の紹介のところを見てくださいね。

どのような画像かといいますと、アイシテルのサインが出てきます。可愛いです。

私は、着信画像にしています。着信が嬉しくなりました。

|

« ドリカム 美和ちゃんのプロ根性 | トップページ | 還暦のお祝い »

うんちく・小ネタ」カテゴリの記事

ドリカム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おおっ!待ち受け画像Getされたのですね。
私もPCで、ドリブログの左端についている「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」のところからサイトに飛んで、スロットに挑戦してみたことがありますが、揃いそうで、なかなか揃わないんですよね。
でも、「ミワ・マサ・ミワ・マサ・ミワ」みたいに並んだら、ちょっと嬉しかったりしました。
着信が、楽しみになりますね。(しばらく とらなかったりして…)

投稿: puku | 2007年10月10日 (水) 20:49

☆pukuさん
コメントありがとうございます。
PCでもあるのですね。ぜひ、挑戦してみますね。
スロットはなかなか揃わないですよね。何度も悔しい思いをしましたよ。
携帯は、空いた時間にゲーム感覚でできますので、お勧めです。
着信楽しみで見入ってしまいそうですね(笑)

投稿: まごころ | 2007年10月12日 (金) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220909

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム 新曲の携帯待ち受け画像:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 12:49

» <未来予想図>ドリカムはキャンセル、松下奈緒がエール 完成試写 [綾瀬はるかさんを応援するブログ]
ドリームズ・カム・トゥルー(ドリカム)の名曲を映画化した「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」の完成披露試写会がZeppTokyoで開かれ・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 13:04

« ドリカム 美和ちゃんのプロ根性 | トップページ | 還暦のお祝い »