« 中耳炎 | トップページ | 大地の癒しですね »

子供のヘアカットのお助けマン

富士商 ヘアーキャッチャーこれで、お風呂で髪を切らなくてもよくなりました。

まごおは、アトピーなので、お風呂で髪を切っていると自分の髪の毛が刺激になってすぐカイカイになって赤くなります。

お湯で流しても赤くなって点々になってきます。

これではあまりにかわいそうだなと自分で、ゴミ袋をマントのようにしてみたりアレコレとしていました。でも、外れてしまってうまくはいきませんでした。

そう、思っていたところ、偶然、通販雑誌でヘアキャッチャーを見つけ、即買いしました。そうしたら、それよりもお安いこちらを見つけました。ちょっと、へコンでいます(笑)

簡単な作りなので、自分で作れそうですが、不器用な私には作れません。いつか壊れたらお安いところで購入する予定です。

大人も使える?と書いてありましたが、肩幅があるので無理な気がします。美容院でみんながコレしていたら笑えますね。

こんなにかわいいミッフィーちゃんだと子供は更に喜ぶでしょうね。

|

« 中耳炎 | トップページ | 大地の癒しですね »

アトピー」カテゴリの記事

オススメ商品」カテゴリの記事

健康・病気」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220924

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のヘアカットのお助けマン:

» 結婚式で好印象を与える髪型例【動画】 [結婚仲介サンセリテ青山の実話集]
結婚式・好印象な髪型結婚式にはどんなヘアースタイルにしよう?結婚式には何を着ていこう?結婚式に何を着ていくかによって、髪型も変わってくると思います。女性にはそんな悩みがつきないですよね。人気の髪型女性に多く支持されている髪型はアップスタイルですが、男性からは全く人気がありません。結婚式で男性に最も好印象を与えるのはダウンスタイルですが、女性の人気はありません。 実際、結婚式の時は、夜会まきやシニヨンなどのアップスタイルが多いです。一口にアップスタイルといっても、ティアラ、クラ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 17:00

« 中耳炎 | トップページ | 大地の癒しですね »