« 結婚記念日に | トップページ | 男の子はママ。女の子はパパ。 »

龍彫刻入り水晶ブレスレット

最近、私達夫婦は、仕事においても人生においても運命的な出会いをしました。

その方の影響で、神を信じるようになってきました。今まで全く興味のない夫婦でした。

でも、そう言えば、同じ職場の人(この方は前から知っている人です)でいつもどこかツイている人がいました。私と主人は、いつもどこかツイていない人の方なので、うらやましかったのです。

最近になって知ったのですが、その方は、氏神様をとても大切にしていて、お参りにいっているそうです。そんなことをするタイプには見えなかったので、びっくりしたのですが、行ったほうがいいよと勧められたのを思い出します。

大人になると孤独です。いろいろな選択を自分でしなければなりません。その時、いい方向に導いてくれたらなと思います。決めるのは自分しかありませんが・・・・

運命的な出会いをした人が、水晶を身につけていて、すごくパワーをもらっています。と言われていたので、仕事の成功も祈願して、パワーを頂くためにも、主人も身につけることとなりました。

今まで、ジャラジャラ嫌い!と言っていた人が、びっくりなのですが。影響受けまくりです。

いろいろ探してこちらを見つけ、つけています。

龍彫刻入水晶ブレスレット

龍がとってもキレイです。いろいろ探しているといろいろな龍の顔がありましたが、こちらは美形ですね(笑)

均一に彫られていますので、機械彫りだと思われます。

主人は、つけていると、やる気が出る!と言っています。

私は、まあ、気持ちを高められるならよかったと思っています。と言いながら、私も影響を受けて、

こちらをつけています。(笑)

これは、ビジネスやスポーツを成功に導いてくれるらしいのです。どんだけ~

主人の成功を心から祈っています。

だんなさん、社員みんなにブレスレット買ってあげるのは、辞めてくださいっつ・・・・・・・

|

« 結婚記念日に | トップページ | 男の子はママ。女の子はパパ。 »

オススメ商品」カテゴリの記事

癒しグッズ」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~。。。
大人になると自分で決めなきゃいけないことがたくさんありますからね。。。

ビジネスを成功に導く・・・
魅かれます(^^)

投稿: たろう | 2007年11月 2日 (金) 06:45

先日はブログにコメントいただきありがとうございました。
きれいな水晶のブレスレッドですね~
見てるだけで癒される気分です。
最近ちょっとついてないので、私もパワーもらいたいです(*^_^*)

投稿: hana*hana* | 2007年11月 2日 (金) 23:53

☆たろうさま
ビジネスを成功に導く・・・・ひかれるでしょ。
成果は分かりませんが、気持ちの持ち方が変わってきた感じはありますよ。


☆hana*hana*さま
コメントありがとうございます。
ブレスレットきれいなのですが、お値段がけっこうしました・・・・・
今日、雑貨屋さんでかなり安いパワーストーンを見つけ、少々へこんでおります。
でも、全然きれいなので、自分を納得させるつもりです(笑)
ついてないとき、何か変化をつけることで変えられることもありますよね。私は、髪を切る予定です。

投稿: まごころ | 2007年11月 4日 (日) 01:19

私もパワーストーン好きです。
そんなにたくさん持ってませんが、石はパワーがあるようですね。
たまに 日光に当ててパワーUPして使うといいらしいですよ。

投稿: マル・マル | 2007年11月 9日 (金) 15:41

☆マル・マルさん
私は最近ハマッテいます。
日光に当てるといいのですね。
やってみます。

あと、神社へ行ったときに、手を洗うときにパワーストーンも手から外して洗うといいらしいです。まだやっていないのですが・・・

投稿: まごころ | 2007年11月13日 (火) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220919

この記事へのトラックバック一覧です: 龍彫刻入り水晶ブレスレット:

» テニスブレスレットとは [テニスブレスレット(ダイヤモンド)]
◆テニスブレスレットとは・・・ジュエリーの中で、テニスブレスレットと呼ばれるものは、あるテニスプレイヤーが試合中に細めのラインストーンの腕輪をつけていたことからテニス・ブレスレットといわれるようになったブレスレットのことです細めのチェーンで多くの天然石(ホワイト系)や天然ダイヤモンド(ダイアでも1カラットに満たない小さな石をつなげてあるもの)で繋げて作られたブレスレットが多く見られます同様なデザインのネックレスは『テニスネックレス』と呼ばれます。その中でもカルティエのダイアの...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 14:09

« 結婚記念日に | トップページ | 男の子はママ。女の子はパパ。 »