« 訳ありりんご | トップページ | またまたクリスマスツリー »

クリスマスツリー

【限定50セット】60cmドレスアップツリーセット ☆ミニクリスマスツリー☆

子供が小さいので、おもちゃを口にまだまだ入れそうだったので、クリスマスツリーは来年でもいいかな・・・・と勝手に思っていました。

しかし、子供の通う保育園はキリスト教らしいので(キリスト教で選んだ訳ではないので)、クリスマスは盛大なんです。もうすぐ3歳のまごおも今年は、少し理解しているようで、いつも

「クリッスマッスツリー」

と言っています。主人が、これは買ってあげないといけないよ!と言うので、私も、そうだね。と思い、ネットで探してみました。

すると、お値段も安くてよさそうなツリーを見つけました。

子供達が飾りつけ(できるかな??)できそうな、60センチにしてみました。届くのがとても楽しみです。

|

« 訳ありりんご | トップページ | またまたクリスマスツリー »

オススメ商品」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220934

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 訳ありりんご | トップページ | またまたクリスマスツリー »