« クリスマスプレゼント | トップページ | はじめまして »

ドリカムテレビ出演!!

ドリカムの美和ちゃんとまささん。

今年の紅白はどうするのかなと心配しておりました。

一歩を踏み出してくれてありがとう。この一歩までのお二人の気持ちは、他人では測りえないと思います。

これからも傷が癒えたわけではなく、つらいと思いますし、益々思い出してしまうと思います。

でも、この頑張りを天国で誰よりも喜んでくれている大切な人がいるはずです。

美和ちゃん、頑張って!!一人じゃないから。

さてさて、まず、今日の22時からNHK総合をチェックしないといけませんね。

NHK プレミアム10

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | はじめまして »

ドリカム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございました☆録画の準備もバンタン(*^。^*)22時まで待ちきれない~

投稿: miyuki | 2007年12月 7日 (金) 13:15

☆miyukiさま
コメントありがとうございました。
私も録画しました。

なんだか、見ててつらかったです。でも、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもますます応援します。

投稿: まごころ | 2007年12月 8日 (土) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220929

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムテレビ出演!!:

« クリスマスプレゼント | トップページ | はじめまして »