« Mステのドリカムみわちゃん  | トップページ | アンパンマンの電話!! »

ぜんまいざむらいの だんご剣

クリスマスプレゼントにぜんまいざむらいのだんご剣を買いました。

ネットでお安いところを見つけていたのですが、まだいいかなと思っているうちに即、完売・・・

主人に、コレと思ったらすぐに買わないからよ!

と言われてしまいました。私もかなり自己嫌悪。

結局、お安いところのよりも900円近く高い金額で購入(こちらもネットでしたが)

私は、ぜんまいざむらいのことを知らなくて、いつも先生に作ってもらっていただんご剣をうれしそうに持っているのが理解できませんでした。私と同じ、団子好きか??とも思ってました。バカな母です。

29日は、10時からぜんまいざむらいがあるようなので、子供に見せてあげようと思っています。

だんご剣ですが、危なくないようにしっかりと作られています。けっこう丈夫なので、しばらく壊れそうにないです。

ぜんまいざむらいは、悪い人にこのお団子を食べさせるらしいので、まごおは、だんご剣を振り回すことはありません(笑)。何でも、棒を持つを振り回しているのに、とてもおかしいまごおです。

|

« Mステのドリカムみわちゃん  | トップページ | アンパンマンの電話!! »

オススメ商品」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

かわいい剣ですね(^^)


今年はブログでの交流ありがとうございました^^
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。

投稿: たろう | 2007年12月28日 (金) 08:06

コメントありがとうございました~。
だんご剣振り回さないなんて、おりこうさんですね~うらやましい(笑)
うちのこは、あぶないよ~って言っても、ぶんぶん振り回してしまいにはだんごが、飛んでます・・・
しかもうまく飛ばないからって、わざわざだんごを先にずらしてからブンブンしてます。壊れる前に汚れちゃいそうです~。。。

投稿: daikkk | 2007年12月28日 (金) 09:13

☆たろうさん
こちらこそ、ありがとうございました。
長渕さんのお陰ですね♪
よいお年をお迎えください。

☆daikkkさま
コメントありがとうございます。
お子さん、賢いですね。先にずらしちゃってるのですね。
うちの子は、だんご剣以外の棒で攻撃してくるので痛いので、だんご剣で攻撃してくれた方がましかなと思ってます。

投稿: まごころ | 2007年12月29日 (土) 11:37

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(^^)♪

投稿: たろう | 2008年1月 4日 (金) 08:58

☆たろうさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
遅くなってすいません。

投稿: まごころ | 2008年1月10日 (木) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220939

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんまいざむらいの だんご剣:

« Mステのドリカムみわちゃん  | トップページ | アンパンマンの電話!! »