« ぜんまいざむらいの だんご剣 | トップページ | アンパンマンのラジコン »

アンパンマンの電話!!

ほんとうにはなせるアンパンマンのおはなしコードレス

子供達は、携帯に興味を持っているので、こちらを2人にクリスマスプレゼントとしました。

喜んでいましたが、遊んでいる持続性はありませんでした・・・

アンパンマンの方は、お鼻から声が聞こえます。

メロンパンナちゃんは、凹凸のないお顔なので、非常に聞き取りにくいです。

もうちょっと声が大きいかなと期待していたのですが、小さいです。お安いから仕方がないのでしょうか・・・・

でも、離れたお部屋まで聞こえるので、これには驚きましたよ。

大きさは、2歳児にもちょっと大きすぎるかも。

いろいろ考えてみると、ちょっと早いのかなと思いました。

でも、かわいいですよ。

おもちゃの携帯では物足りないみたいなんです。兄妹でお話してくれたら、言葉も増えてくれるかなあ

|

« ぜんまいざむらいの だんご剣 | トップページ | アンパンマンのラジコン »

子供愛用品」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね(^o^)ノ
ボクが子供の頃、
男の子の憧れはトランシーバーでした(^^)

投稿: たろう | 2008年1月11日 (金) 06:09

☆たろうさん
私も同じです。
トランシーバーが欲しくて、欲しくてたまらなかったです。
まさか、携帯ができるとは思いませんでしたね。

投稿: まごころ | 2008年1月22日 (火) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220941

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの電話!!:

« ぜんまいざむらいの だんご剣 | トップページ | アンパンマンのラジコン »