« 愛情表現の仕方 | トップページ | ドリカム新曲 »

タオルケット

毎日、湿度が高く、寝苦しい夜となってきましたね。

子供達も寝相が悪く、あちこちへ移動しております。coldsweats01

お気に入りのタオルケットをかけてあげていますが、ごろごろ転がっていますので、巻き巻きになったりしています。crying

巻き巻きだったらまだいいのですが、タオルケットはかけていないときが多くて、風邪ひかないか心配です。

うちの子のタオルケットは、子供用にといただいた物です。なかなか嬉しいプレゼントでした。保育園にも使いますから、タオルケットはけっこういります。

子供が喜びそうな、可愛いタオルケット探してみました。

|

« 愛情表現の仕方 | トップページ | ドリカム新曲 »

オススメ商品」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

健康・病気」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

コメント

うちはかなり前から「いらない」と自分ではがしてしまいます。
寝入ってからかけても、朝にはどこかに行ってます。
ま、風邪もひかなくなって来てますし、確かにすごい寝汗なので本当に暑がりなんだなあ、とほっといてます(笑)

投稿: 猫吉 | 2008年6月25日 (水) 10:49

☆猫吉さま
うちの子もどこかへいってしまっていることが多いです。まごおはいいのですが、まごこは、風邪気味が続いているので心配です。
2歳なので、まだまだ風邪をひいてしまいます。

投稿: まごころ | 2008年6月25日 (水) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220956

この記事へのトラックバック一覧です: タオルケット:

« 愛情表現の仕方 | トップページ | ドリカム新曲 »