« 雨よけベランダカーテン | トップページ | 子供用長靴 »

子供の傘

子供も3歳を過ぎるとかなり自我が出てきました。

自分で!!

が多くなってきました。でも、親にとっては寂しいような嬉しいことです。

親がいつまでも付き添っていることはできませんから、いろいろなことに興味を持って自分でこなしていって欲しいです。

最近、雨続きですから・・・・

まごおは、傘に夢中です。

まごおの傘は、子供メーカーのプレゼントでいただいたものです。本人も気に入っております。ですが、いつ壊されるか不安な状態です。自分で傘もさせるようになり、大満足していますから、好きなようにさせてあげようと思っています。

子供用傘をネット探索してみますと、いろいろありますなあ~

ほしくなってきちゃいました。

可愛い傘をご紹介しますね↓

子供用 傘 【すくーるばす】

子供用 傘 【いちご PINK】

うちの子だったら、スクールバスが欲しいと言うと思いました。

|

« 雨よけベランダカーテン | トップページ | 子供用長靴 »

オススメ商品」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

子供愛用品」カテゴリの記事

気になる商品」カテゴリの記事

コメント

子供用のかさは一部でも透明な部分があると良いと思いました。
うちの子の傘がそうで、買ったときは意識しなかったのですが、深くさしたときに前が見えていいですよ。

投稿: 猫吉 | 2008年6月25日 (水) 10:55

☆猫吉さま
良いアドバイスありがとうございます。
確かに、透明な部分があったらとっても便利そうですね。気が付きませんでした。子供の様子もママから見えそうですものね。
最近、まごおは、傘に夢中です。今のいただいた傘が壊れたら、透明な部分がある傘をゲットしたいと思います。

投稿: まごころ | 2008年6月25日 (水) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220952

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の傘:

« 雨よけベランダカーテン | トップページ | 子供用長靴 »