« 子供の傘 | トップページ | 愛情表現の仕方 »

子供用長靴

昨日、子供用傘を探索していたら、長靴も気になってきました。

うちは、長靴はまだ履かせたことはありません。

履く機会がないので、まあいいかなと思っています。

が、

こんなにお安くてかわいいのは、話が別です。

ただいま、以下の商品を検討中です・・・・

【こども用長靴】 青空に雲のかわいくてキュート柄*スケルトン レインブーツ

【こども用長靴】 お花×迷彩柄キュートでかわいいカラーのスケルトン レインブーツ

兄妹でおそろいでもいいかも☆

|

« 子供の傘 | トップページ | 愛情表現の仕方 »

オススメ商品」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

気になる商品」カテゴリの記事

コメント

うちの子は今まで2足の長靴を履いてきましたが、どちらも戴きものです。
一足目は出産時に「いずれいるでしょ」と、ミキハウスのクマさんのものを。
2足目はトーマスのお下がりです。
子供って、長靴大好きですよ。
親のほうも長靴だったら少々水溜りに入っても怒らずにいられますから、良いアイテムですよ♪

投稿: 猫吉 | 2008年6月25日 (水) 10:53

☆猫吉さま
長靴、買っちゃいました!
後で、ご報告しますね。
実は、初長靴です。
いつも靴で水溜りに入ろうとするので、しかってばかりいました。ほんとに、良いアイテムですね。
ミキハウスもトーマスもとってもかわいい長靴ですね。

投稿: まごころ | 2008年6月25日 (水) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220954

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用長靴:

« 子供の傘 | トップページ | 愛情表現の仕方 »