« ゴーオンジャーの CD | トップページ | 父の日に »

父の日

もうすぐ父の日ですねえ。

プレゼントはもう決まりました?

迷ったときは、コチラが便利です。

私は、父の名前入りのお酒にしようかなと考えています。

主人と相談して、最終決定します。

また、ご報告しますね。

では~。

|

« ゴーオンジャーの CD | トップページ | 父の日に »

おすすめサイト」カテゴリの記事

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

毎年ながら父の日・母の日何を送るか?!
すごく迷いますね~
まごころさんは、ネーム入りお酒決定しましたか?
ネーム入りって特別な感じがして良いですねhappy01

投稿: マル・マル | 2008年6月10日 (火) 08:41

☆マル・マルさん
ご無沙汰です。
何とか元気に過ごしていますよ~。
お酒ではなくて、ゴルフウエアになりました・・・・
また、ご紹介しますね。

投稿: まごころ | 2008年6月11日 (水) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220949

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« ゴーオンジャーの CD | トップページ | 父の日に »