« ややこしや~ | トップページ | 男の子の水着 »

女の子の水着

まごこは、歩き出したら、少しはお腹もへこんでくるだろうcoldsweats01って思っていましたが、動きが活発になってきたのにもかかわらず、あまりへこんでくれません。

どうやら、ぽっちゃりさんのようです。

きっと、昨年、ちょっと大きめにと買っていた水着は着れないと思います。crying下の子は、なんだか、成長が早いです。

保育園でももう少ししたら、プールが始まるので、水着を探さないといけません。小さい組さんは、パンツでもいいのですが、水着は着せてあげたいなと思って。

最近のまごこは、ピンクにはまっているようです。2才児の頭の中でもいろいろと考えているのですね。ピンク以外の服を着せようとすると、ご機嫌が悪いときは怒ったりします。2才からこんなんなの・・・・と思うと先は、どんな女になるのかなcoldsweats01って思ったりもします。

水着は、ちょこっとネット探索したら、こんなのみつけました。

これなら、まごこのご期待にそえそうですhappy01

|

« ややこしや~ | トップページ | 男の子の水着 »

オススメ商品」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

気になる商品」カテゴリの記事

コメント

2歳児でも立派な女の子ですよ(笑)

我が家も毎年水着を買うのにああでもないこうでもないとうるさい娘たちです。

セパレートの水着が増えてきていますが、トイレのことを考えるとかなり便利ですよ!

投稿: まめちゃん | 2008年7月 2日 (水) 05:50

☆まめちゃんさま
そうなんですねえ。
2歳時と思って甘くみていたら、ドッキリするときがありますよ。
これからおしゃべりができるようになると、益々いろいろと言われるのでしょうねconfidentそれもまた、楽しみにしておきます。
確かに!セパレートが便利ですよね。うちのぽっちゃりまごこには、とっても助かります。

投稿: まごころ | 2008年7月 2日 (水) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220963

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子の水着:

« ややこしや~ | トップページ | 男の子の水着 »