« 女の子の水着 | トップページ | ドリカムのまささん!! »

男の子の水着

7月に入り、保育園でももうすぐプールが始まるようです。sun

保育園から、

「自分で水着が着れるように練習しておいてください。」

とお知らせの紙に書いてありました。

練習って・・・・

まごおは、たぶん大丈夫だと思います。でも、一応、練習しておきます。

男の子の水着もいろいろと形がありますね。迷ってしまいますね。私が、用意しているまごおの水着は、トランクスタイプ(膝くらいまであります)だったので、ちょっとお着替えが大変かなあと反省しています。

週末にお着替え特訓してみます。

ランキング上位水着

お買い得水着

|

« 女の子の水着 | トップページ | ドリカムのまささん!! »

オススメ商品」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

男の子の水着って新鮮!
うちは、二人とも女の子だからね~
一度でいいからトランクスとか海パン買ってみたかった(笑)
最近カッコイイ海パン多いよねhappy01
自分でお着替えするように練習か・・・・
たまに お着替えしにくいタイプあるかもんね。
プール楽しみですね。

投稿: マル・マル | 2008年7月 1日 (火) 18:55

☆マル・マルさま
実は、私も男の子の服など新鮮なんです。
女姉妹でしたので・・・
女の子の服より、男の子の服に興味深々なママです。coldsweats01
週末に特訓してみますね。

投稿: まごころ | 2008年7月 2日 (水) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24220964

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子の水着:

« 女の子の水着 | トップページ | ドリカムのまささん!! »