« 38.7℃ | トップページ | 運動会の体操服 »

ラーメンの中に毛

今日、ラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンの中に

毛が入っていましたweep

たぶん、まゆ毛かまつ毛だと思います。

もう、熱は出るわ、ラーメンに毛が入るわ、最悪です。

夢をかなえるゾウによりますと、こんな時も

「ついてる!」

って思わないといけないのでしょうかdown

私って、昔からみんなでご飯を食べていても、一人だけ、何かが入っていたりするんです。

最近では、自分のことを、こういう星のもとに生まれてきたんだって思うようになりましたcoldsweats01

悲しすぎるweep

実は、うちの主人も同じような人だったらしく、まごころ家はどうなるんだsadって二人で言っています。

あ~ 今日は、早く寝ますsleepy

|

« 38.7℃ | トップページ | 運動会の体操服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24311638

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンの中に毛:

« 38.7℃ | トップページ | 運動会の体操服 »