« ラーメンの中に毛 | トップページ | 清原さんの引退 »

運動会の体操服

保育園の運動会の体操服なんですが、

上下白い服なんです・・・・coldsweats01

上下白って、なかなかないですよね。上の服は、ポロシャツなどで白いものはありますが、ズボンの真っ白っていうのは、なかなか見当たりません。t-shirt

近くのデパートを転々としましたが、ズボンが白となると、ありませんでしたdenim

結局、通販で買ったのですが、転々と無駄な動きをしてしまったなと後悔しております。weep

せめて、ズボンが紺やエンジ色だったらいいのになと思いました。それらの色は、お店にもたくさんありましたので。

今回は、おもいきりシンプルな白の上下を購入しました。まごおからまごこにも来て貰う予定です。

|

« ラーメンの中に毛 | トップページ | 清原さんの引退 »

オススメ商品」カテゴリの記事

保育園」カテゴリの記事

出産・育児」カテゴリの記事

通販・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112271/24336622

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の体操服:

« ラーメンの中に毛 | トップページ | 清原さんの引退 »